くまはち

スポンサーサイト


PageTop

どっこらしょ!

散歩行きたくない~~病
こんなことじゃいかんなぁ。

何かを期待して
さくらママを見るクマハチ








何にもせんのもいかんので
とりあえず庭に出て
おうちカフェのテーブルに置きっぱなしの多肉をお掃除(笑)



芽が出だしたのもあるよ
春やねぇ




そのあとクマハチ待望のお散歩に。

気分転換に
方向を変えてみました


ここにはお産の神様がお祀りされています




賽銭箱の側には
なぜだかミカンが置いてありました
以前、賽銭泥棒に盗まれて
金属製の賽銭箱が置かれてます。




入り口にはこんな句碑が



今日は4000歩だった。
やっぱり天神さまの方角に歩いた方が気分的には楽しいな。

それにしても
心身ともに
なんだか不調だなぁ。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓



昨日運転用の大切な眼鏡のツルが折れて
ガックリ

行きつけの病院で
検診のため
血液検査や尿検査して
レントゲン撮ってもらって
膝にヒアルロン酸の注射してもらったの。

何でか
バッグから床に眼鏡が落ちた


それがね

ツルが
眼鏡のツルが~~
折れた
( ┰_┰) シクシク



帰ってからねえちゃんと眼鏡やさんでお買い物
これ買いました



三年前に作った眼鏡は
見えにくいとは思ってたけど
かなり度が進んでた


とりあえず
免許更新できるくらいのを作った
馴れないから度がきつくて
クラクラする。
折れた眼鏡はテレビ見る用に
念のため両方ともツルを代えることに。

働いてない私には
痛い出費だったわ

でもまぁこんなことでもないと
眼鏡は作らないわね。
良いように考えよう


ついでに
ねえちゃんも眼鏡作ったよ。




そのあと消費税が上がる前にと
クマハチの餌とトイレシート買いに
コーナンへ

残念ながら
餌が品切れ
入荷したら取り置き
連絡してもらうことに。
なんたって二匹分だから
すぐに無くなるの。

去勢犬用の餌を頼みました

そのあと
スシローへ。





朝から検査のため
何にも食べてなかったので
食べまくった(笑)
美味しかった~~♪
エヘヘ(^ー^)

何だかんだで帰ったのは夕方。

クマハチ
おりこうにお留守番してました。





明日からまた寒くなるらしいね。



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
