くまはち

スポンサーサイト


PageTop

美味しおまっせ~

このところグッと暖かくなって
散歩がしやすくなったと思ったら
暑すぎて疲れて
目標の6000歩が達成できない。





これは散歩中に頭上を飛んだ
飛行機のお腹部分(笑)
ちと画像が不鮮明ですが
飛行機のお腹は珍しいでしょ?(笑)




滑走路で待機中の飛行機





昨日は半分の3000歩しか行けなくて
途中の公園でベンチに座って休んだし
今日なんかサボった~~( ̄ーÅ)ホロリ

ところで
これってな~~んだ?!



穴のあいた
さくらママの靴下よ( *´艸`)クスクス
クマハチにお金がかかって
靴下も買えませ~~ん
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

見苦しいから画像小さくしております(笑)

散歩に行きだしてから
すぐに靴下がこんな風に穴があくのよ
ずっと引きこもりだったから
こんなになった靴下が格段に愛しい~~

すごいぞ~~さくらママ♪

d=(^o^)=b

誰も言ってくれないので
こんな風にわざとに穴のあいた靴下を見せびらかしてアピールするさくらママ



ワハハ_(⌒▽⌒)ノ彡☆


何しろ
さくらママは太ってるから
靴下も体重に耐えながら歩いてる訳で
それだけ磨耗が激しいのよね。

ねえちゃんに言うと

100均の安物ばっかり買うから穴があくんよと言われた

これ高島屋で買ったんだけど~~
ウールなので気に入って洗濯しては履いてるから毛玉だらけだし
そりゃあ穴も空くわね( ´艸`)ムププ

ほんと、
足元は大切です


高級な靴下買って!!



暑さにも弱いさくらママ
まだ寒い方が動きやすい。

すまん
クマハチ
母ちゃんを許して~~
散歩によういかん
”_| ̄|○”ハァハァハァ 

残りの3000歩は
夜にさくらパパが行ってくれた
人に行かしたのでは意味がないけど
一応クマハチも目標の距離なので。

さくらパパの歩数計によると
初の一万歩越えだったらしい。
すごいなぁ。


う~む

う~~~む

これから暑くなるのに
ちょっと散歩の方法を考えないといかんな。

早起きして行けば良いだけなんだけど
よう起きんし
クマハチの散歩をさくらパパに差し戻して私はまたプールに行こうかな

いやぁ~~それもなんかなぁ


クマハチの好物
リンゴとイヨカン
 
犬のためにリンゴの皮をむき
イヨカンの実をほぐす飼い主(笑)

人は犬のついでに
お相伴させてもらうのよ。





まぁとりあえず
遠慮せんと食べて食べて~~

イヨカン大好きなクマ



リンゴの方が好きなハチ









**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
