くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ピロリ君とピロコちゃん

社内検診の結果

要精密検査のさくらパパ

胃ガン騒ぎの挙げ句
胃カメラを鼻から飲んださくらパパ

検査結果は白!!

わ~い
(*n'∀')n バンザーイ

ところが胃ガンの誘因になるピロリ菌が見つかったのよ

先週の月曜日から飲み始めた薬
今夜で終わった~♪

涙ぐましい努力
というのが
1年365日休むことなく飲み続けてるお酒

休んでね!って
軽く言われたさくらパパ

せんせ~い
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

薬が効かなくなるんだって

酒飲みのさくらパパにとっては
胃ガンよりきつい宣告

何だかんだと言いながらも
頑張り通して1週間

幼児期からのお付き合いらしい
ピロリ君とピロコちゃんにお別れ
(;_;)/~~~


本日をもって
1週間の服薬終わりました
大酒飲みの主人には
禁酒は胃ガンよりも辛い宣告だったの

でも、やりとおしたからえらい!!
何だかんだと言いながらも
命が惜しいのね


 《妄想~》



ピロリ君とピロコちゃんの会話

ピロリ君はバイ菌マン
ピロコちゃんはドキンちゃんのイメージで


ピロリ君は関西弁よ


おいおい~おっちゃん、
小さいときから仲良くしてきた仲やないか~
俺らがおったからって
なんか悪さしたか?
胃が荒れたら治して
守ってやったんやで

だから大酒飲んでも病気にもならんかったのに
なんで俺ら要らんもんみたいに
殺すんや~ひどいやないかい


爽やかピロコちゃんは標準語

そうよそうよ~
ずっと仲良くしてきたのに
居るのが見つかったからって
何もしてないのに
何で私たちを殺すの~
ひどいわ

さくらパパ
<え~い、最後の薬じゃ~~>



ピロリ君とピロコちゃん


あれぇ~~~

助けて~~

きゃ~~~




と、まあこんな感じやったんかな(笑)




ほんとに、
お別れ出来てるかどうかは
呼気検査で分かるらしいんだけど
この検査は一週間後です。

ピロリ君とピロコちゃんとのお別れの嬉しさより
明日から酒が飲めるぞ~~
(((ο(☆▽☆)ο)))
早く明日が来ないかなのさくらパパです

今日は良いお天気だったね










**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
