くまはち



PageTop

良い天気や~

この数日寒い日々だったけど
今日は寒さも緩んで良いお天気に。



お布団から
洗濯物まで干しまくったよ。



クマハチも喜んでお散歩です~



空には飛行機が









こんな大きな誘導灯もあるよ
















じろじろ見るのは失礼だけどね
つい見ちゃう面白い家

この家は大きな屋敷なんだけど
なぜか裏戸がこんなの。
この穴はなぁに?











神社のすぐそばにあるチョコレート屋敷

どんなに見てもチョコレートに見える(笑)






神社の梅の花がほころんでいました





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
