くまはち



PageTop

うちの子

今日も寒かったね~
雨も降るし
相変わらずお散歩行けておりません
(; ̄д ̄)ハァ↓↓


室温12度で生活してる
我が家のクマハチ
ちょっとは毛深くなったかしらん(笑)

先生のご試指示どおり
去勢犬用のエサを少しだけ混ぜると
食い付きの良いクマハチ
よく食べるわ
同じラム&ライスなのにね(笑)
何が違うんだろう?





さて、このところ
ソチ五輪を見てたら寝るのがすっかり遅くなって
当然のことながら起きるのも遅い

ねえちゃんやさくらパパは
しっかり起きて仕事に行くのに
さくらママはぐうたら生活をしてます
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


おのずと
クマハチも寝るのは遅く
起きるのも遅い
すまんなぁ~
(*μ_μ*)ポッ



最近はすっかり甘えん坊のハチ
だれか座ると必ず膝にのります

でね、ナデナデしてもらいながら寝る

至福のひととき~♪



かたやクマは
アウトロー





そんな我が家のクマハチです



可愛いやろ~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
