くまはち

スポンサーサイト


PageTop

出れんがね~

寒すぎて外に出られないさくらママ
雪は積もってないけど
ミゾレ雨が降るし
寒いし

我が家のワンコ部屋は
12度くらい。

加湿器もつけて
蓄熱ヒーターもつけてるけど
ファンヒーターではないので
なかなか効きませんわ

なので、直ぐに毛布に潜り込む


散歩してるときに


『わぁ~~犬がセーター着てる』と


笑われたことがあるけどね
毛皮着てても寒いもんは寒いのよ。

で、うちのクマハチは
重ね着してセーターも着ております

外に出してもね
すぐに帰ってくる


やっぱり寒いんよね
散歩はさくらパパの仕事!!

さくらママは風邪引いたらいかんので
外には出ません!!

 ̄m ̄ ふふ

♪春は名のみ~の 風の寒さよ~♪

いやいや
ちゃんと春は着ておりますぞ

この寒いのに
庭に花が咲いてた





クマハチの話題はな~んもないので
仕方ないから画像だけ

イヨカンはクマハチの大好物
皮をむいで、
2房くらいを
細かく切ったりんごとまぜて
あげましたよ



ほんとに嬉しかったんやね。
あっという間に食べちゃった

おやつ禁止の病院の先生には内緒ですからね


( ・3・;)~♪



ちなみにおやつがわりというわけではないけど、いま食べてるのと同じので、
去勢犬用のエサを試用期間中!
去勢用の餌さと混ぜるのは先生に勧められたのよね。



暇なので鏡で遊ぶクマハチ
好奇心旺盛なクマは
裏に廻ってみたり引っ掻いたり
笑わしてもらいました

ハチは自分の姿を見てビビる!!
自分の顔が怖いんかい?
ワハハ(⌒0⌒)



もうひとつ

お笑い芸犬のハチ
こんな格好が好き

しゅっとしたクマと
ちとどんくさいハチ

ハチの後ろ足とお尻にご注目を(笑)








**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
