くまはち

スポンサーサイト


PageTop

考えたこと

今日の寒かったこと!
散歩に行こうとしたらミゾレが降りだしたので今日は散歩はパスしましたよ

ほんとはね
今日はいつも行く天満宮のお祭りだったの。
寒さに負けた!!
まぁ受験生もいないしね(笑)

くまはちもセーター着せて毛布にくるまれてヌクヌク




もちろんさくらママもヌクヌクで
昨日の節分の豆をポリポリと食べながら
韓国ドラマ三昧でございました

( 艸`*)ププッ



ところで

大変なのは
さくらパパ

先日会社の健康診断があって
その検査結果が戻って来たのに

胃に異変があって
要精密検査

紹介状まではいってるというのに
検査にいこうともしない

しかも好きなお酒もご飯も普段通り

私だったったらすっ飛んで行くよね

なのに間違いよ~って平然としてる
なんということ?!
なんという根拠のない自信?!

たまたまバリウム飲んだときに
飲んだバリウムが胃に留まらなかったらしく
途中でもう一回飲んだらしい。

そんなこんなで
これは検査の不手際だと言い張る。

確かに仕事してたとき
ここの検診センターで検査したときに
私もそんな経験はある。

でもネットで調べたら
ポリープとかではなくて
悪性の可能性が大なんだけど

胃ガン→手術→闘病生活→無職→保険たいしたの入ってない→生活苦


ヒェェェ~


こりゃあ いかん!! 

いままでやりたいこともやれず
頑張って仕事して
子育てして生きてきたのに

ガンと分かったら
家も土地も全部売って
さくらパパの乗りたかった
新車のクラウン買って釣り三昧して
さくらママは行きたかったイタリアやスペインに行こう
もちろん葬式は家族葬で最低で良いし
法事もしなくて良い。


そして後顧の憂いなく
気持ちよく逝くところに行こう


とっさに
ここまで考える私ってどうなん(笑)


そこまで考えたら
大切だと思ってた
身の回りに有るものが
ゴミばっかりに見えてきた

普通でも
あと数年もしたら
いつ逝ってもおかしくない歳になる。

マジで捨てまくらねばと思う。


クマハチはねえちゃんに頼もう(笑)

さくらパパ
はよ胃カメラ飲みに行きや~

まずはそれからやろ!!



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
