くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ひとつぶ

お腹すいたよ~

クマハチの哀れな顔




はい、これだけ!!




うそやろ~

いいえ  うそではありません


ほんとにこれだけ?






うん、
これだけ~





お医者さんの言いつけを守って
24時間絶食の絶水

大丈夫かなぁと思ったけど
たいして欲しがらなかったので
守れました

良かった!!

と、いうことで
ここからのスタート
一粒

一粒







もどかしいのか

私の手を鼻で押し退けて食べる



吐きもせず
下痢もせず
いや、
正確にはウンチはお腹にないと思う

それくらい出たんだもの

おつきあいしたハチも少しやつれた?

朝起きてからのウンチが気になるなぁ


どうぞ治っていますように

それにしても
錠剤飲ませるのは至難の技だなぁ

母ちゃんは鬼になって飲ませたけど
忘れた頃に吐き出す

ゴックンと飲み込むまで
マズルをつかんで
上にひきあげてるんだけどねぇ。

食い付きの良い
フィラリアのビスケットみたいなの
誰か発明して欲しいわ


さくらパパと一時間
夜の散歩に行きました。
帰って来てから
ハチと家のなかを走り回ってバトル!!

元気になった~\(*T▽T*)/ワーイ♪


お祝いに
いなり寿司を作りました。



いや~ほんとはね
私が食べたかったから(笑)

今晩一晩置いたら食べ頃よ。

(*´艸`*)ァハ♪




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
