くまはち

スポンサーサイト


PageTop

バースディケーキ

30日が誕生日のさくらパパ
いつもお祝いしてくれるねえちゃんが夜勤でなんにもお祝いなし!

いや、軽トラの新車が来たから
それで良いよね~

ということで
当日はお決まりの水炊きでおしまい


朝はクマの嘔吐下痢騒ぎで
これまたバタバタしておりました。

そんなとき

さすがねえちゃん

ちゃ~んと夜勤明けに
誕生日のケーキを買ってきました


さくらパパ、
女の子がいて良かったね~♪
男の子なんかメールも来ないわ

やっぱり娘は優しいね








すごいぞ~ねえちゃん





カットナイフもあるのに
包丁で切るさくらママ
切れたらええんよ(笑)




イチゴとチョコレートのケーキ





クマは絶食中なので
可哀想だけど
ここには参加できませ~ん



代表してハチが
食べれもせんのにVIPポジションに(笑)
しきりと舌なめずりしてたよ









さて、今日のクマの状態は......
点滴と注射と
それから
24時間の絶食絶水の効果か
だいぶん良くなりました

エサも少しずつ食べてます。
まだウンチが出てないので
油断はできないけど
とりあえずはまだ下痢は出てないので
少し安心
あの大下痢で
お腹の中は空っぽだと思うのよ

下痢しなかったらいいんだけどな。

でも、どんなに考えても
この大きさの子にしては
体重が減りすぎやと思う。
元々がうんちの出にくい子だから
便秘の便が全部出たからかも~
見た目何にも変わらないし
理解できんのよ?!






ところで
うちのねえちゃん
ただいま雪山登山中?!
というのもよく知らないの。
家に車はあるけど
本人はおりません。
で、昼前にこんな画像が~



登るのは明日なんだって~

あんまり雪も無いようだけどこの暖かさ!
雪崩とか凍傷とか紫外線の日焼けとか
嫁入り前の娘なのに 
シミができたらどうするん~と
心配なさくらママ

_s(・`ヘ´・;)ゞ..

大丈夫なのかなぁ


そうそう借り物らしいけど
こんなの持って行きました
ピッケルと言うらしい




屋久島に行ったり
夏の石鎚山に登ったりの山ガールは可愛らしかったけど
本格的な雪山登山って~

嫁入り前の娘が
あぶない!!

何度も言うけど
さくらママは心配です







**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
