くまはち

スポンサーサイト


PageTop

きたきた~~(⌒0⌒)/~~

何が来たんだろうと思いますよね。

我が家の必需品の軽トラ


うちの軽トラは20年前に買ったもの。
さくらパパは修理の心得があるので
部品を買っては
直し直し~~

でも去年
どんなにしても
動かなくなって

もういい加減お暇をやったら
どこもかも満身創痍で
ほんとによく働いてくれたんだから


消費税も上がるし
キャッシュバックもあるし
ということで
なんと1月5日に買いました

蛇足ながら
この契約のあとに
さくらパパ念願のスマホも契約しに行ったんですけどね。
北風の吹く寒い夕方でございました(笑)



寿命をはるかに越えて
お仕事してくれた軽トラックに
さくらママ
連れて逝かれるとき
ありがとう言って撫で撫でして
送り出しました

( ̄ーÅ)ホロリ



さて、
新しく来た車は
この子です。




車体はシルバーメタリック
パワーウインドウ
パワーステアリング
キーレス
オーディオも完備で
冷暖房も完備です。

日曜百姓するには
もったいないような車です

今日はさくらパパの誕生日だし
良かったね
ねえちゃんは今夜は夜勤なので
バースディケーキはありません

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



営業の若いおねぇちゃんから
こんなプレゼントもらったので充分よね
( ´艸`)ムププ



さてさて
下痢ぎみのクマ

相変わらず下痢!!
治らないのよ。


以前もらってた藥
飲ませてるんだけど
心配だなぁ。
エサもほとんどあげてないけど
元気は元気です

今日は雨だし
ゆっくりしようね



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
