くまはち

スポンサーサイト


PageTop

美味しゅうございました

今日はフレンチに行って参りました

友達に誘われて久しぶりにランチに行ってきたの

海がすぐそばにあって
ほんとに景色の良いレストラン



 



ここはなかなか予約がとれないのに
朝電話したら、たまたまキャンセルがあったのよ。
ラッキーd=(^o^)=b

予約時間に少し遅れたけど
無事到着~~

ほんとに美味しかったわ

出掛けにバタバタしてて
スマホ忘れて行ったので
この画像は友達の携帯のよ。




ナイフやフォークがこれでもかと並ぶ
本格的なお料理でしたよ。
パンも美味しかったわ



至福のひととき
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



帰りにドンキホーテに寄って
お買いものしました。

それから帰って
お散歩に行ったの


空には飛行機雲が




ケージに入れられてお留守番してたクマハチが引っ張る


お母さん足が痛いから引っ張らないで~~(* T-)アダダダ


言うこと聞きません(笑)








日が落ちるまでに帰っては来れたんだけど

くまが下痢ぎみ


ウーン(--;)

お薬飲ませ
ご飯は少な目にした。

でも元気なんだけどね
年末のハチの下痢騒ぎがあるので
用心せねば~~


今日のお散歩は5500歩でした


あ~~食べ過ぎた( *´艸`)クスクス

ごちそうさんでした


**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
