くまはち

スポンサーサイト


PageTop

何ですか~これ?!

今日は通院日だったので
帰ってお散歩に。


うちのクマハチは
ほんと散歩が大好き




さくらパパと行くときにはぜんぜん引っ張らないと言うはちがなんたってグイグイ引っ張る






あげくには首吊り状態になって
ヒィヒィ~~

あのねぇ
そこまで引っ張る意味がわからん~~
ゆっくり行きや~~


いつもの川縁を歩いて
天満宮に行く

夕方は人も犬も多いので
やっぱり昼過ぎが良いわね
のんびりと歩きたいわ


天満宮はお祭りがあるらしく
お支度がすすんでいました。





さくらパパも、昔はこのお祭り楽しみにしてたそうな。
露店も大分出たらしいわ

午前中は無料で
お昼からはイヨカンの販売もあるらしいわ

♪愛媛のイヨカン良い予感♪

ここは菅原道真公をお祀りしてるから学問の神様なんよね




合格祈願の絵馬もいっぱい






全国の受験生に幸あれ~~





鈴を振っときました
これって何でできてるんだろう?


帰りはいつものコースじゃつまらないので
田んぼの畦道を歩いたの

途中にこんなポンプがたくさんあったよ。



クマハチは興味津々
さくらママも興味津々

この辺りは団塊の世代の人たちが
畑を借りて野菜作ってます
みな元気やね

ワイワイと楽しそうに
おしゃべりしてました。

こういうコミュニティも良いわね
田んぼや畑が有っても
百姓は嫌いなさくらママ

猫に小判
豚に真珠

ワハハ(⌒w⌒)



あちこち寄り道しながら家に帰ったよ

今日は足はまぁまぁ~~かな
でも歩いたあとは
足が軽い


あ、そうだわ。
昼過ぎてたのに
建物の影の水溜まり 
凍ってた~~
よっぽど寒かったのね






散歩から帰ったクマハチ
庭の中を走り回って
飛んでいく飛行機追いかけて
吠えまくってた~

ほんとに元気!!

私は大汗かいたので
お着替え

本日は5600歩
もうちょっと頑張ろう
でも暑くなったら無理やな

あっ、そういや
今月末でパスポートが切れるんよ

10年パスポートだったのに
結局一回も使うことがなかった
甲斐性無しのさくらママでございました。



毎日何てことない生活なので
明日からは日記アップすることがないなぁ(笑)



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
