くまはち

スポンサーサイト


PageTop

おしまい!!

土曜日の出来事を
どこまで引っ張るの~~さくらママ

でもね
他に書くことが無いんですよ


ホホホ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



さてさて
クマハチの大切なご用とは~~?
実はクマハチを連れてきたのは
このためだったのよ

ジャーン!!

病院
ホスピタル
動物病院って何て言うのかしら


そう
年に一度の混合ワクチンのお知らせが来てたの。
病院の画像は待合室以外はありません


クマハチ~~病院だよ

注射するんよ
痛いよ~~

さんざん脅かすさくらママ


病院についたら
まず服を脱がせる~~
こちらの先生はお洋服はお嫌い(笑)



待ち時間無し

くまちゃ~~ん♪
はっちゃ~~ん♪

不穏な空気に
名前呼ばれても
往生際の悪いクマは抵抗してる
ハチはすこしだけプルプルだけどおとなしい


先生がね
すごくご機嫌で
うちのクマハチの名前誉めてくれたのよ
こんな名前が良いなぁ~
ほっとするって

ヒェェェ~~
(; ̄Д ̄)なんですと!

先生
何があったの?

くまが5.4kg
ハチが5.8kg

え~~くまの体重が増えてる

ですが
先生いわく


餌だけで体重が増えてるのは問題ないですよ。同じ餌でカロリー控えめの餌も混ぜたら理想的だなぁ。

餌だけでおやつ食べさせてないの
見たらすぐにわかるのね~~

ハチなんか見るからにボテボテだったのにお腹がシュッと引き締まってるもんね~~(⌒0⌒)/

餌を減らして減量するのは難しいから
カロリーの低いのを混ぜたら良いらしい

あっというまに注射も終わって
あとは先生のお話を聞く

お尻スリスリするのはなぜかとか
寄生虫の話しなどなど

先生ご機嫌なんですけど~~~~
なんか良いことあったのかな




ということで
今度こそ家路に

。゚(゚^ェ^゚)゚。

いやいや
お買い物よ

さくらパパ念願のカキフライよ

今日はたこ焼き食べたので
ご機嫌なさくらママ
何でもつくってあげるわ
太っ腹~~




足るほど食べて~~

広島産の生食用のカキ
二袋をフライにしてあげました

ちなみに私はレモンかけるけど
さくらパパはマヨネーズで食べます

なんて優しいさくらママ♪
誰も言ってくれないので
自画自賛~~

ワハハ~\(^o^)/
ねえちゃんのおかげてワンコ共々
一日を有意義に過ごせました


ながながと引っ張りましたが
これでおしまい(笑)








**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
