くまはち

スポンサーサイト


PageTop

めちゃうま!!

初めにお断りしときますが

美味しいお話しなので
ダイエット中の方には目の毒です
ごめんね~

 ̄m ̄ ふふ


あっ、
ワンコ画像もありません

ひたすら食い気のみ!!


お腹も空いてたから
寄りましたよ~\(^o^)/

あいにく雨が降りだしたけど
そんなことはなんてことない。


ワンコはクレートで静かでした。
疲れて寝てたのかな(笑)


さてさて、ここです!!




そうです~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

TAKOYAKI

ちょっと気取ってみました
エヘヘ(^ー^)



ラッキー♪
いつも混んでるのに時間が良かったのか
私たちだけだったのよ。




注文したのは

★マヨたこ



これはマヨネーズ味のたこ焼き
大きなたこが入ってたよ

★イタリアンたこ



これはね、ピザがあるよね。
あれ!!
あれのピザ生地ではなくてたこ焼きの中にそれが入ってる食感

★中たこ



これはピリッと辛い中華味のたこ焼き
ネギが上にふりかけてあってさっぱり味だけどこくがある


どれも美味しゅうございました
二人でペロリといただきました。
あ~~近くなら毎日でも食べたい
個性的なたこ焼き~


待ってる間もお客さんがたくさん来たのよ。
中でもかなり年配のおじいちゃんが来られたんだけど、話し聞いてびっくりした。

毎日買いに来るんですって。

うんうん、
きもちはよく分かるわ
美味しいもんね


車の中で食べてから
家路につきました



********が


実はこれからが
メインイベント
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


続きます~~



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
