くまはち

スポンサーサイト


PageTop

瓦のふるさと公園だよ

続きです~~

お利口に車の中のクレートでお留守番してたクマハチ

フンギャー
フンゴー
文句垂れまくり

エヘヘ(^ー^)
実は車ですぐそばに
瓦のふるさと公園があります

一度行ってみたかった。

これが大変なことになるなんて
その時は想像もしてなかった




こんな素敵な瓦の資料館があります。



立派な鬼瓦がドドーンと乗っかってます




さて、行くよ~~~~



これはさくらママのかけ声

行く気まんまん
レッツゴーd=(^o^)=b

ところが~

ところが~~

な、なんですかぁ~



ものすごい上り坂
車ならバックじゃないと上がれんがな~

ひとりならさっさとやめて
引き返すところだけど
言い出しっぺのわたしが
帰るわけにいかん!!
と言うことで

こんなときはクマハチの出番よね

おら~引け~~





もっと引け~~







って
いつもは引いたら怒るのに
ワハハ(⌒m⌒)

一生懸命引いてるこのけなげな姿



いや、お尻~~



可愛い!!

足の踏ん張り具合を見てやってね
力が入っとるやろ

北海道のバンバ競馬の馬みたい。

えっ、そんなら私はあの重たいソリか?

クタラクタラと言いながら
登りの急傾斜を歩くさくらママとクマハチ

クマハチガンバレ~~



さくらママもガンバレ~~



バラ園を過ぎ目的地の時計台に到着





時計台の一番てっぺんまで上りました。



ここが津波の時の避難場所になってるらしいけど
無理!!
年よりは先ず上がれん!!
死ぬしかないな

そんなこと思いながら時計台の一番てっぺんでいただくミルクティーと肉まん





クマハチにもすこしだけ
ほんとにほんとにすこしだけ
お礼のごほうび上げました 
お水も飲んでリラックス






見晴らしが良いよね




まさかこんな高いところに犬がいるなんて誰も思わないよね。









これ病院の先生に内緒だけどね(笑)

景色見て
休憩して
さぁ~下り坂
下りはねえちゃんの出番よ




これもまたきつかったわ

バラ園もあったけどまだ咲いてなかった。
イノシシに注意の札が






えぇ~
こんなとこにイノシシがおるの~!?


バラ園は登りのきつかっ所にも咲いてたよ。







宇宙バラというのもあったなぁ。



しんどくてスルーしたけど(⌒m⌒)


一足先にクマハチと降りたねえちゃんはベンチで休憩してました。



ハチはへたばってました



ハチ~あんたと母さんは似とるよね
( *´艸)( 艸`*)ププッ

さくらママはクタクタです。

子供や若い人には遊具もあるし
楽しいところなんだろうけど
あの急傾斜を上れないさくらママは
たぶん二度と行かないだろうな~

さて、帰りにとっても美味しいと評判のたこ焼き買いました
これがもう絶品でございました

次回に続く********





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
