くまはち

スポンサーサイト


PageTop

う~~ん  痛い

今日も良いお天気だったね。
夕方の散歩は寒いし
吠えまくるので今日はお昼に行って来ましたよ。

暑い!

ユニクロのヒートテックのT シャツと
腕なしのダウンジャケットの軽装

なのにワンコはズボンつき




ワハハ(⌒0⌒)
暑かったやろね~~

途中で道端に花を見つけた





こんな花がいっぱい咲いていました




画像は無いけど
施設のお年寄りの散歩に遭遇

犬より人の大好きな我が家のクマハチ

ナメナメ
すりすり~~

め~~いっぱい愛想振り撒いて
可愛い~~を連発してもらい大満足
鴨が泳いでいました

やっぱり鴨よね?



なが~~い川沿いの道



この長い道を天満宮目指して歩くんだけど
いつも思うんだけどね
いきなり近くなるのよ。




目の錯覚か
神様に引き寄せられてるのか(笑)

無事にお参りも済ませて帰る途中
脚が痛くなった


痛い~~。。。。(( T_T)トボトボ

痛い~~(_TдT) シクシクアイーン~~

クマハチも引っ張るのをやめて心配そう






途中で座って何回か休憩した



まだ無理はできんのかな

歩き方が悪いかったのか

クマハチが振り向き振り向き
心配そうに歩くの~~

お母ちゃんがんばって~~

ここで倒れたら
僕らどうなるん?
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


わかった!
お母ちゃんかんばるよ~~




少し休んで最短距離を歩いて帰ってきた


今日は5700歩

6100歩目標に
ボチボチ行きまっしょい



(; ̄д ̄)ハァ↓↓




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
