くまはち

スポンサーサイト


PageTop

やったぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚~

今日はとうとう6000歩を越えた~~


意識してなかったけど
それでも嬉しい

夕方まで友達が来てたので
散歩休もうかなと思ったけど
自分のため

d=(^o^)=bそうね、
犬のためではなくて
自分のためよね。


もう日が落ちかけてたけど
毎度の沓脱天満宮までGO!!







だいぶ歩くの早くなってきたような気がする******
いや、わたしが!!
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

日が落ちる前に帰ってこれたよ。





今日のクマハチ

相変わらず
ごんごん引っ張られましたが

それに助けられて歩いてる私

ワハハ(⌒0⌒)/


なお、
6000歩越えのお祝いは
いつでも受け付けておりますワハハ



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
