くまはち

スポンサーサイト


PageTop

歩け歩け~~

時間はいつとは決めてないけど
散歩行っています。
目的地は沓脱天満宮



犬の散歩なんて
こんな足ではできん~~

そう思って動かなかった。
でもね、
行けた!!
スマホの万歩計では
大体5500歩くらい
ま、躾のできてないワンコに引っ張られて
歩いてるとも言えるけど~~。:゜(;´∩`;)゜:。




でも、全く歩けないと思ってたから
これってすごい自信よね。
心なしか
脚がしっかりしてきたような気がする
いや、気がするだけよね。
まだそんなに歩いてないもん


散歩してると
いろんなワンコに逢う




吠えまくったり
仲良くなったり

けっこう刺激的やね。
吠えられるより吠える方が多い
我が家のバカ犬たち

それでも
歩いてる人からも声かけてもらったり

鳥がいたり



魚がいたり



車に乗ってたら
あっという間の距離だけど
歩くことで
発見もある





今日も
この子たちが元気で幸せでありますようにと祈ってきたよ











いつか6000歩を突破したいけど
今はこれがやっとかな。

帰ってきたらクマハチは庭中走り回ってる

私は

ゼーゼー
ハァハァ

ワハハ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

それから
汗かいてるので
お着替えいたします

ダウンジャケットって
汗かくね。

お化粧もして
もうちょっとファッショナブルなお洋服
着た方がいいなぁ。

素っぴんですがなにか?
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


でもそんなこと気にしてたら
行く気が失せそうで
すごいかっこうして出掛けております
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここらが課題やな
(笑)



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
