くまはち

スポンサーサイト


PageTop

チョキチョキ

無事に
1泊4日の
信州ボードツアーから
帰宅


1日目は
天気が良く
景色を楽しみ




2日目は
吹雪だったけど
もふもふの雪を
堪能



昨日の19時に
長野を出発して

今朝の7時過ぎに
松山に帰ってきました


遊ぶだけでは

家族から
ブーイングがくるので(笑)


冬仕様の
もさもさ
くまはちを

トリミングに
連れて行ってきました




帰ってくるのは
昼過ぎ


どんなになって
帰ってくるかな~


*************************************
下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
