くまはち



PageTop

新しいのは良いね~

おぉ~~

しらんまにねえちゃんが
blogを更新してたりして(笑)
お正月前後から
ほんとに忙しくてblogを見る暇もなかった~

かわいそうなクマハチ
さくらパパと一緒に~~



ほとんどほったらかし
あきらめモードだったわね

クマハチ
2014年は
強くたくましく生きていくのよ
d=(^o^)=b



忙しさの原因


それと言うのも
さくらパパが
ガラケーから念願のスマホに
強引に機種変更したからなのです。

いやいや
ほんとに無理矢理よ

だってね使用料が1980円という
子供でも設定できないような金額で
十分間に合ってたのに
何で今さらスマホ?

しつこく言うので
鼻であしらってたら
うまいことショップに連れて行かれ
あろうことか
私のもさくらパパと同じのに機種変更よ~~ホホホ(*^m^*)

なんたって二年近く使ってるんだものね

二人とも最新のよ


そりゃあまぁ、
驚くぐらいサクサクと繋がる
気持ちは良いけど
来月からの支払いが怖いさくらママなのであります

これが私のスマホですわ




さくらパパのは
群青色




そういやガラケーも同じのにしたんだわ

さくらパパは家族に決して弱味を見せたりはしません。
ひそかに練習してるみたい
そのうちにしらっとラインが来るだろうけど
登録者も数えるぐらいだからねぇワハハ(^o^)





*********************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
