くまはち



PageTop

ビバ~2014

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします


何と言うことでしょう~
(/--)/

ねぇちゃんは年越しの夜勤
あぁ~しかも特別手当ては無いんだって~
年始め早々

それは無いよね!!

手当てが無いのなら
せめてエビ天の載った年越しそばくらい出してやって欲しいわ。


仕方ないから行く前に年越しそば作って食べさせたのよ。
もちろん大きなエビ天載せたのよ(*^^*)


大体が年頃の娘にとって
お正月はチャンスなのよね。

美しく着飾って
神社で良い男をゲットするチャンスなのよ

ん??
ちょっと趣旨は違うかもしれないけど(笑)

晴れ着きて皆が着飾って初参りとかしてる時に
ヨレヨレで疲れた顔して初日を浴びながら家路につくなんてね~

あんまり言うと
ねぇちゃんに叱られるので
ねぇちゃんの話題はこの辺で
ホホホ



ビバ~~~
2014年の年明け~~


この数日
さくらママはめちゃ忙しくて
ほったらかされてたクマハチ。
年が変わる前にやっとかまってもらえました。

クマハチから年始のご挨拶です



ちょっとブー垂れてますが
お気になさらずに~(⌒0⌒)~~

時々気まぐれにしか更新しないブログですが、
どうぞよろしくね。
d=(^o^)=b

コメントいただけると元気になるさくらママです




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
