くまはち



PageTop

大晦日~

28日の餅つきから
クマハチほとんど放置!!


ええ子にしとるんよ


そう言ってケージにいれっぱなし

昨日は次男が彼女連れで帰省してきた

ほぇ~めちゃ美人でスタイルも良くて気さく!

お泊まりは道後のホテルだけど
お食事は我が家で。
手料理でおもてなししたよ~
ワハハ(*^^*)

空港に迎えにいって
顔を初めて見た


おおぉ~スリムな美人

経歴がまたすごい
ま、そこのところは置いといて
息子と同業他社の彼女

実に聡明で礼儀正しい
よく食べ
よく喋り
よく笑い
すっかり気に入った~♪

観光するからと
私の車に乗っていくときに


『忙しいときにお車お借りしてすみません』

うん、確かにこの時期
車がないと不便だけど
そんなこと良いから良いから

今夜の飛行機で名古屋の実家に帰るとか。

良い娘さんで
良かったd=(^o^)=b


でもまぁ、
まだお付き合いが浅いので、
どうなるやら分からんけどね


クマハチもご挨拶。

いぬ好きな彼女

キャァキャァ大喜びだったよ

でも
画像は一切ございません
(笑)

来年もこんなブログですが
よろしくお願いいたします。

できたらコメントいただけると
励みになります~(⌒0⌒)/~~


良いお年をお迎えくださいませ。





ミカンの好きなクマハチ








下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
