くまはち



PageTop

クリスマス~

まずは訂正!

昨夜は姉ちゃん夜勤じゃなくて日勤だった~
てっきり夜勤だと思ってたので帰って来たのでビックリ~~



水炊きの残りと
納豆を食べる
クリスマスイヴ~
侘しかったね~~


私事ですが




サンタさんは

やってきませんでした~



テレビ~

テレビ~~


大きな画面のテレビ~~~




どこかに間違えて持っていってない?




まぁ諦めが肝心
早々にクリスマスバージョンのディスプレイを片付けました。



でもね、
握り寿司と
ショートケーキは買ってきたよ




姉ちゃんは
今夜はほんとに夜勤


出掛ける前に握り寿司と
バリィさんサンタカップのプリン
しっかり食べて行ったよ


イヴも、
クリスマスも関係ないお仕事でございますなぁ





さて、
ワンコのクリスマスプレゼントはこれ!!



ここはミカンの国

そうです~

大好物のミカン





クマハチ期待度マッスル





ほとんど正座してる
その手はカキカキ~










ハチの不調以来
最近は餌しかやってないから
ほんとに大喜び~(⌒0⌒)

クマハチはテレビなんか
欲しがりません~(((^_^;)


良い子です


ワハハ(*^^*)



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
