くまはち



PageTop

ブイブイ言わしたる~~

ずっと前にアメリカンショップで買ってたジャンバー

どう?









なかなかいい感じやろ?
オートバイ乗ってる兄ちゃんが
バイクをブイブイ言わせながら着てるジャンバーみたいやろ。

これね
ネットショップで買ったんよ。
ほんとはもっと
鯉とか龍とか刺繍したのが良かったけど
サイズが合わんかったんよね。

でもうちのクマハチが着たら
何でもよく似合う
エヘン(^^)v

これ着てね
40分コース散歩に行ってきた

ほんとはね
38分やったんよ。
まぁ細かいことは言わないで
四捨五入して40分と言うことにしとこ
ワハハ(*^m^*)




今日ね、すごくビックリした



コースの途中に柴犬が二匹いるのよ。

一匹はフェンス越しに吠えながらもしっぽ振ってて
うちのクマハチも負けずに吠える

もう一匹は塀のない庭に繋がれてて
噛みつかんばかりに歯を剥いて襲いかかってくる。
この時はうちのクマハチ
無言で逃げる(笑)


同じ犬にしか見えないんだけどねぇ。

確かに後者の方は前に何もないから迫力あるわね。

そんなことでへたったらいかん!
負けるな~~とばかりに
散歩道を変更しないでどんどん歩く

テリトリを守ってる
健気な犬たち*****
頑張るんよ~(⌒0⌒)/~~


あ、


ビックリした話はこれからよ



テニスコートのそばに公園があって
そこを横切ってたら

気がついたら
至近距離になんと猫が~~
(残念ながら画像がない)


あっ、大変!!

うちの子の天敵は猫なのよ
いつも庭に侵入した猫を吠えて追いかけるクマハチ
猫も飛んで逃げる

************************

バトル!!

****かと思いきや
この猫ちゃん
うちのクマハチの前で
お腹出してゴロニャ~~ン

クマハチ匂いクンクン嗅ぐんだけど唸りも吠えもしない
仲良しこよし~♪

首輪を着けた猫ちゃん
遊んで~~遊んで~~(⌒0⌒)
いつまでも離れようとしないのよ

無理やりクマハチ引っ張って歩いて行ったらしばらくついてきた

飼い猫には違いないし
多分家にはワンコの兄弟、
あるいはワンコの親がいるんやね

こんな感じなら猫も飼えるなぁと思いながらニヤニヤ

とっても心癒されるひとときでございましたわ。



散歩の最後頃はちと疲れた

ずっと散歩なんか行けないって思ってたけど
外に出ないかんなぁと思い出してから一念発起
ワンコに連れられて
散歩させてもらっております~(;´д`)ハァハァ


うちのクマハチのご飯風景


二人に別々にご飯をやるのに
なぜか二匹で一皿ずつ食べる

特にクマが!

ハチはウーッと唸るけど
クマは平気










ちょっとのいて!!
とばかりにハチの頭を小突いて
その隙に食べる







そんな平和な??

我が家の食事風景でございます(*^w^*)


**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
