くまはち

スポンサーサイト


PageTop

大嵐やったん?!

どうも、今朝は大嵐だったらしい。
と、いうのもわたくし寝ておりましたの~ワハハ(*^^*)

昨日が整体で、
整体すると体がフワフワして
しんどいのよ。
爆睡しておりました。

雷に大嵐というのに
全く知らなかった*******

起きたときは雨もやんで
お散歩OKだったので行ってきたわよ




今日は
ちょっと違うコースを!


なんと45分よ~d=(^o^)=b

すごいやろ~

って****
すごくはないか


本日のお散歩のアイテム



今日はクマハチもクリスマスバージョンでお出かけしましたの。




100均で買ったこの時期限定のウンチバック

同じく100均の指なし手袋

それから赤いジャケット

これはね
別にユニ○ロから宣伝料貰ってる訳じゃないけど
このダウンジャケットは
軽くて薄くてほんとに優れものだね~

下にはヒートテックのV首の薄いのを着てるだけなのに歩いて帰ってくると汗ビッショリ。これの下もあればいいんだけと、問題はサイズだね
ワハハ(*^^*)

世の中は痩せてる人ばっかりじゃないんだからもっと大きなサイズコーナーあれば良いのにな~


おデブなのでXLでも

胸が、

いや見栄を張ってはいけませんわね

『お腹』が~~(>_<)

ホホホ





クマハチのお洋服もクリスマスバージョンよ
(*^w^*)


え~またこれ着るん?
サンタクロースみたいやん~(((・・;)

文句は言わせないさくらママ
ホレホレ~
着ないと散歩は無しやで!








赤い物は魔よけだしね
下はこんなセーター着ております

カメラ目線のくま





カメラ嫌いなはち





我が家はほんとに寒いのよ~
滝に打たれる修験道の心境でございます

ということは

クマハチは
修験犬か?

ワハハ(*^O^*)




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでも……
お久しぶりです。

嵐の中! お仕事に行きましたよー(>_<)
体重のおかげで、飛ばされはしなかったけど(笑)

私より はるかに元気なさくらママさん♪
風邪ひかないようにね。

きむこ | URL | 2013/12/21 (Sat) 11:39 [編集]


★きむこさんへ

コメントありがとう~今年もあと少しね~放置blogになってしまってた(((^^;)
大嵐でもバイクで仕事に行ったきむこさんは偉い!!私思うんだけどね、社会と縁の無い生活してたら精神的にも贅肉がつくね(笑)だらしなくなっていかんわ(-_-;)散歩、昼間の暖かい時間に行ってやりたいのと、瞬発力って言うのか、即戦力になる精神力をつけたいと思って少しずつお散歩始めたのよ。まだまだ息が上がる。ほんとに柔な体になったよ~(((^^;)

さくらママ | URL | 2013/12/22 (Sun) 01:48 [編集]


 
