くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ちらっ

ずいぶん
更新
してないなー(●´ー`●)


最近の
くまはち
ぼちぼち
アップしていきます♪♪


くま


はち

トリミングしました( *´艸`)


そして本日
さくらママ
お誕生日でした♪♪♪

年齢が
ばれたらいかんので
ロウソクのたった写真は
控えました(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めの画像二枚がでかすぎ~ワハハ(^^)
見えんし。ねえちゃんが買ってきてくれた
ケーキと握り寿司ありがとうね。でも大きな声でハッピーバースディの歌を唄って欲しかったな。
ゴニョゴニョにごされてしまったのは残念やったけどね(笑)

さくらママ | URL | 2013/11/11 (Mon) 00:28 [編集]


おはようございます。
さくらちゃんブログやったんやね~。
さくらママさんに、画像が大きいよって連絡してしまった(--;)
くまはちちゃんも、元気でなにより♪
ママさんのお誕生日は、11/10(日)だったんかな。
おめでとうございます。
ケーキと歌でお祝いなんて~羨ましいわ。

また、ブログUP楽しみにしてまーす。

きむこ | URL | 2013/11/11 (Mon) 07:40 [編集]


★きむこさん★

アップしたのはスマホからだったので
コメント見て
パソコンで見てみてびっくりしましたwww
で、直しました(*´▽`*)

お久しぶりです!!
急に寒くなりましたね(*'ω'*)
恒ちゃん、きむこさんfamilyお元気ですか?

blogはマイペースに気ままに更新していきますww
覗いてくれてありがとう♪♪

さくら | URL | 2013/11/11 (Mon) 22:35 [編集]


 
