くまはち

スポンサーサイト


PageTop

新しい首輪

少し前の話
ねえちゃんが
クマハチに新しい首輪を買ってくれた

首輪って消耗品よね~

って、ただ飽きたというのか(笑)

あれこれ見てたら
際限ないのよね~

で、こんなの買いました



二匹に
首輪が3本

だってね~
赤い首輪
どうしても欲しかったの。

ハチにはピンク
キラキラアルファベットで名前が入るの




クマは明るい茶色

これにも名前が入りました



でも、個人的にはクマは赤が似合うと思うのよね。




新しい首輪で心機一転
もちろん、
私が

お洋服バーゲンで売ってたので
二着買い~




バンダナが微妙だけどね
ま、可愛いわぁ~と親バカちゃんりん









最後に

お友だちの家で飼い出した
シーズーのパピーちゃん。






両手に乗るくらい
まるで縫いぐるみ
バックに入れて帰りたかった(笑)



ちょこちょこ動いて
愛らしくてほんとに可愛かったわ

うちのクマハチもこんな時代があったのに
今じゃ重量級


ハチなんか寝床からはみ出してるし~
お腹もヤバいやろ





クマはスリム
でも寝たら大きい(長い)のよね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
