くまはち

スポンサーサイト


PageTop

さ、さむ!

カテゴリーがずっとさくらママやね~
たまにはねえちゃん、
blogアップせんといかんよね



さてさて
今日はフィラリアのビスケットの日

\(^o^)/のクマハチ




ほんと
これになって
ずいぶん楽になったわ。

まえの病院は錠剤で
敏感なうちの子たちは
どんなに工夫してもペッと吐き出すの。

いまはこれだもんね~(笑)

おりこうさんに待て!!




お母さんはよちょうだい♪






いまは嘘みたいにペロッと食べてくれる

ありがたや~(*^o^)/\(^-^*)
ありがたや~♪


昨日はフロントラインもした



元気で夏を乗りきったね



ところで
今日の気温

なんといま22度!!

d=(^o^)=b


雨も降って風も吹いて
窓を全部閉めて
この温度

いきなり12度下がったのよ

埼玉県では竜巻もあって
ひどい災害が起きてるし
まだ台風も来るみたい。

これはマジで異常気象よね。

私は寒くて上着がいるわ



うちのクマハチの現在の様子



ハチは毛深いからちょうど良いのだろうけど

毛の薄いクマは
お布団に入って
赤ちゃんみたいにぬくぬくで寝ています




このままいきなり秋になるのかな。



**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
