くまはち

スポンサーサイト


PageTop

具合が悪い~

そろそろイチジクの出荷が始まりました。




さくらママの仕事は
出荷用の段ボールを折ること

これがねぇ
なかなかなのよ。
大汗かきなから


折る

折~る

折~~る

とにかく無心に折る




これだけで何日分かしらん。
箱折り作業
10月くらいまで続きます

ちなみにさくらママは
とるほうはパス!
だって木にニョロニョロがドクロ巻いてるとか
赤い目が可愛いとか
鉄人27号とミラクルの母の会話

さくらママは
絶対に行けませんから!!



まっ、足もおぼつかないしね
(^m^)
こんなときだけ
足が悪くてよかったと思うわ



さてさて

今日は
朝から
具合が悪かった
今日の気温は35°

やたらと冷や汗が出て
めまいがして
吐き気もして
起き上がることもできない

頭は痛くないものの
指先がしびれてる

あ~

これってもしや熱中症では?

心配そうなクマハチをかまう余裕もなく
這いながら
冷蔵庫の保冷剤を取りだし
洗面器とお茶と
アイスノンをもって
ワンコ部屋へ

エアコン効かせてるのに
冷や汗が止まらない
吐き気も治まらない


両脇の下に保冷剤を挟み
アイスノンもして
安定剤飲んで目をつむってたら
しらんまに二時間ほど寝てた
気がついたら
ワンコたちも添い寝してくれてたのよ。





目が覚めたら
だいぶ良くなってたけど
熱中症だったのかどうかわからないけど
ほんとに気がついたときは遅いのよね。
力が全く出なかった
水分補給はちゃんとしてるんだけど
足りなかったのかしら。

恐るべし熱中症

だいぶ吐いたので
痩せた!!


*****ら良いなぁ



吐きすぎて胃が痛い

今夜はスポーツドリンク
チビチビいただいております。

そういや
ハチもね昨日今日と二回吐いてたのよ
胃液かなぁ~


でも食欲あるのよね。
ほんとにすごい奴だわ





**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
