くまはち

スポンサーサイト


PageTop

留守番

昨日は
N野さん、K田さんと
お昼から郊外にドライブ
クマハチはオヤツと共にお留守番
いってきま~す
o(^o^)o


海の見えるとこに行こうっていう話になって
北条のベティクロッカーズに行ってきました







道向かいには海が見えます





おにぎりみたいな
島も見えます





久しぶりに逢うと
何たってやかましい私たち

必ず違うものを注文して分け合うの
三人いたら
三種類のものが食べられる
食いしん坊な私たちです

遠慮なんてありませんから
ワハハ(^O^)

ほんとはアフタヌーンティーのケーキセットが食べたかったけど、ご飯食べてたから
さすがにアウチ!(((^_^;)


悩んだ末に
私はイチゴ風味のクレープ





こ~んな大きなオサレなプレートで出てきました。
バニラクリームと生クリームに
フルーツが添えられて
彩りも良くて美味しかったわ


N野さんはチーズケーキ




さっぱり味で何個でもいけそう。


K田さんはサラダを




ひ、ひえ~

これ鳥馬か牛が食べるの?



なんとまぁ大きな器に
山盛りのサラダ
蒸した鳥が入ってて
結構なボリュームなのです
お味は和風!
美味しかった



さて
ここで、
またN野さんがやってくれました
(前回は椅子の上に立ってコートを着た)

K田さんがコーヒー飲もうとしたら
アレレ~?
ミルクが入ってる

彼女は何にも入れない派


そうなんですよ~

またまたN野さん無意識のうちに
自分のと彼女の分
二つに
ミルク入れちゃった

『おかしいと思ったのよ。しようがないわね~ワ我慢して飲み』
だって!


隣のカップにまでミルク入れたらしい

認知症か?!

もう~大笑いワハハ(^O^)



店内も洒落てるのよ。
各コーナーごとに趣がある









これトイレなんだけど
なんでバスタブとシャワーがあるの



ステキ♪

ステキ~♪

連発d=(^o^)=b

そうこうしてたら
なんと台風並のゲリラ豪雨が!

一寸先も見えないほどの雨風

しばらく待ってたけど止みそうもないので
お店の優しい男性店員さんが
ポーチにセットしてた
かなり重いパラソル持ってきて
三人まとめて駐車場に連れていってくれたの。




優しいねぇ
単純なオバチャンは
また行こうねと固く約束したのでありました。



さて、本日のワンコ

雨で百姓に行けなかった鉄人が
行き倒れて寝てたら
ハチが

『おとーさ~ん』と

ドカッと乗っかった






ムムム~

く、くるしい!


実は私が乗っけたんだけどね
ワハハ(^O^)

ハチもまんざらでもなかったみたい。




**************************************

『さくらママ元気~?』とか
『さくらママ頑張りよ~♪』とか
『ねえちゃんもっと書きや~!!』とか
『クマハチ可愛いなぁ』と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
