くまはち

スポンサーサイト


PageTop

happy birthday ハチ 8

2010年 8月22日
ハチ

3歳のお誕生日です





何気なく
クマハチの
血統書見てたら




え~~ w(゚o゚)w

ビックリ!!



すごいことに気がついた

クマが
2010年 8月10日生まれ
3歳



でね、この子達の
お父さんが一緒なのよ。

つまり
異母兄弟だったの。
金沢の同じところから
こちらのブリーダーさんに
空輸されて来てたってわけ

今まで知らなかったのは笑えるけど

母親が違うだけで
こんなに個体差があるとは

血統書なんて
まじまじと見たことも無かったからねぇ。


正真正銘の兄弟と分かった
三歳のお誕生日でした

ハチ~

クマは兄ちゃんなんだから
いじめたらいかんよ






どうみてもハチの方が
オッサンみたいなんだけど~

ワハハ(^O^)

多頭飼いを後悔したときも有ったけど
兄弟と分かって
嬉しくなりました

縁があって
時間差が有ったものの
はるばると金沢から
我が家に二匹が来た

これって
この子たちには
良かったと思うわ

毎日
それぞれの得意分野で
バトルを繰り広げてるクマハチ

これからも元気でね

d=(^o^)=b


**************************************

『さくらママしんどそうやね~』

とか

『さくらママ頑張りよ~』

とか

『ねえちゃんもっと書きや~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はちちゃん♪  お誕生日おめでとう☆彡
いっぱい お祝いしてもらってね。

短いコメントでごめんね。
本日 体調不良のため この辺でm(__)m

きむこ | URL | 2013/08/22 (Thu) 17:40 [編集]


★きむこさんへ

ありがとう。早いねぇ。もう3歳になりました。きむこさん夏バテなの~?お大事にね。マキちゃんと風穴に行ったんやね。夏休みだし、あり得んくらいすごい人やったでしょ。私も何回か行ったけど確かに岩の隙間から吹き出す風は冷たいよね。向こうの林に敷物敷いて昼寝したことあるよ(笑)

さくらママ | URL | 2013/08/22 (Thu) 20:25 [編集]


はちちゃん、お誕生日おめでとう♪

びっくりしたことが二つ!!
くまはちちゃんが兄弟だったこと。

そして・・・
はちちゃんとLaLaの誕生日が同じだったことよ。

3歳も元気で楽しいことがいっぱいあるといいね♪

ららまむ | URL | 2013/08/22 (Thu) 23:39 [編集]


★ららまむさんへ

Lalaちゃんもお誕生日おめでとう~♪o(^o^)o
スキー場で出会ってからもう二年あまりかなぁ。月日の経つのは早いわね~その間にLalaちゃんはママになった!(*^^*)うちのハチと誕生日が同じ。クマハチ&Lalaちゃんがこれからも元気でいられますように。クマハチが兄弟だったなんて嬉しいわぁ(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/08/23 (Fri) 02:45 [編集]


 
