くまはち

スポンサーサイト


PageTop

クマハチ四国カルストへ行く

今頃になりましたが
姉ちゃんのお盆休みに
なんと四国カルストへ行ってきました

もぎたてテレビで放送されてたので
牛が見たかった

思い付いたのが3時過ぎ
そりゃ遅すぎよね~
途中のコンビニでお菓子や飲み物買い込んだ

ここにこんな大きなガンダムが!!
オーナーの趣味ですって



お値段30万円
高いのか安いのか分からないけど
子供は嬉しいよね。


しかし、

内子経由!
何故に久万高原町なのに内子経由か!?

それはナビの言う通りに行ったから
こんな薄暗い道を
ひたすら走る

走る~





ほんとにこの道?
なんで?
不安なので饒舌に話ながらいくんだけど
行けども行けども
四国カルストの看板もない

途中にカカシが



ひたすら走って
なんと~
3時間かかった
ありえん(+_+)




帰りは1時間あまり

ワハハ(^O^)


さてさてやっと着いた四国カルスト

日暮れが迫ってるので
景色を楽しむ余裕があまりなかったけど

牛は見えた!




牛小屋もあった
ちょっと臭いはきつかったけど(笑)



風車もあった!
傍らにはすでに月が~(+_+)



石灰岩もゴロゴロ!



濃厚なソフトクリームも食べた!

小さなお店なんだけど
すごく親切だったよ

このソフトクリーム
ほんとに美味しかった
また食べたい








犬の散歩もした!


日暮れ前だったせいか
すごく寒かったわ


カルスト特有の白い岩石がゴロゴロ

クマハチが牛に
吠える吠える~
牛は吠えられて逃げていったよ
ワハハ(^O^)

私のおぼつかない足で
久しぶりにクマハチとお散歩もしたよ

















遅かったせいか
あまり人影もなく
のんびりと散歩

と、言うわけにもいかず
夜露で
クマハチの体も濡れちゃった


今度は
朝早く行かないと
石灰岩と緑の高原の美しいコントラストが
よく見えんかった

ほんとになんにもない

何にもないけど
ほんとに良いところでした


もぎたてテレビで見たところも
あるにはあった(笑)


帰りに豚太郎で久しぶりに
塩ラーメンと餃子を食べた





それにしても
久しぶりのお出かけ

クマハチはそれぞれのケージに
アイスノン入れてたからか
結構大人しかったなぁ
とくにハチは存在感もなかった
ワハハ(^O^)

クマは時々プータレてたけど
それでも大人しかったなぁ

四国カルストでお散歩もしたし
水も飲んだし
わんこにとって
良かったのか悪かったのか



うーん

テレビでしか見たことのない牛も見たし
暗たがりで散歩もしたし

d=(^o^)=b

ねえちゃん
連れていってくれてありがとう
クマハチ連れて
また行こうね

今度は久万高原町経由で!

ワハハ(^O^)d=(^o^)=b



**************************************

『さくらママしんどそうやね~』

とか

『さくらママ頑張りよ~』

とか

『ねえちゃんもっと書きや~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
