くまはち

スポンサーサイト


PageTop

くまやん、おめでと~♪

今日はくまやん
正式名称
クマゴロウ君の三歳の誕生日
お人好しで好奇心が強くて
スポーツ万能!****(^-^)
とにかく遊ぶのが大好き
ボールのキャッチなんかお手のもの
知能遊びなんかが大好きな子です




ベタベタ触られるのは好きじゃありません
まるで猫みたいな性格です





こんな家にもらわれて来なかったら
もっと可愛がられて
幸せやったかもしれないのに
家みたいなとこで
ごめんね~

でも
くまやんのおかげで
さくらママは元気になれたんよ。
ありがとう。

厳しいママだけど、
これからも元気でいてね。

仕事から帰ってきた
鉄人27号も
万感の思いでバグしとったよ。

正式な飼い主ねえちゃんは
はるか天空の山の上

誕生日のお祝いはケーキじやなくて
ひとくちサイズのこれ!!

一応二個

ワハハ(^O^)



だってデブハチが可哀想だからね~( ̄▽ ̄;)

今日のクマハチ



仲良しd=(^o^)=b

ハチはおすまし
今やクマよりデブになったハチは
22日に三歳の誕生日を迎えます

つまり、クマハチは兄弟ではない
同じ歳のトイプードルなのです。
体質も性格も全く違うのよ。


2ヶ月でブリーダーさんからもらい受けたクマ
頑張ってトイレの躾もしたわよ。
ところが食が細くて夜泣きする
心配でブリーダーさんに相談したら
寂しいからではと*****


と、いうことで4ヶ月で家にきたハチ
何の躾もせず今日に至る


クマより1kgも小さかったのよ
クマがいじめるし
大きくなれ~と
ご飯好きなだけ食べさせたら

なんと~
今やハチは6kg!!
クマは4.8kg

いつの間にか形勢逆転!

ハチが親分になりました






友達から届いたポーチに食い付くクマ



あんたのとちがうんよ~といってもダメ



しばらく食いついたままでした(笑)

くまやんもハチコも
元気で長生きしてね
(*^^*)




**************************************

『さくらママしんどそうやね~』

とか

『さくらママ頑張りよ~』

とか

『ねえちゃんもっと書きや~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。´Д⊂)うぅ・・・  暑いね凹
先日は どうも。
久しぶりに いっぱいお話きかせてもらいました(笑)

くまちゃん♪ お誕生日おめでとう☆彡
3歳・・・若くって 羨ましいよ。

スポーツ万能!知能遊びも大好き!
賢いね~。
誰かさんと大違い・・・恒よ(笑)
さくらちゃんからのプレゼントは なにかなぁー?


きむこ | URL | 2013/08/10 (Sat) 21:04 [編集]


きむこさ~ん、ありがとう。先日は楽しかったね。お店にお買い物に行った?
ねえちゃんは今日は石鎚山の山小屋でお泊まりよ。もちろんプレゼント無し!!なんか買って来るかしら。クマにはササミチップあげたよ。恒ちゃんはそのキャラが良いのよ。クマハチもだいぶいたずらも無くなった。大人になったのかな(笑)

さくらママ | URL | 2013/08/10 (Sat) 21:15 [編集]


くまちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆彡

元気が1番!!!
いっぱいご飯を食べて、暑い夏を乗り切ろうね。
これからもハチちゃんと仲良くね~
ハチちゃん正式名称は何?

ららまむ | URL | 2013/08/11 (Sun) 23:22 [編集]


★ららまむさんへ

ほんとに毎日暑いわね~(*^^*)
クマゴロウ3歳です。早いものだわね。
食が細いけど元気で走り回ってます。
ハチの名前は『ハチ』ワハハ(^O^)
ふたりめはそんなもんよ~
名前も手抜きだし
うちの鉄人27号が名付け親です。
もっとハイカラな名前が良かったなぁ

さくらママ | URL | 2013/08/14 (Wed) 09:17 [編集]


★きむこさんへ

お仕事お疲れさま~ほんとに毎日暑いね。
昨日会社の前を通ったよ~クマハチ元気よ。一時間の散歩のあとまだ二匹がつばえてバトルしてる。ようやるわ(笑)クマはご飯食べなかったらすぐに引きあげる。あとは放置よ。そしたらね、くれって催促するの。でも食べない。この子は1日一回で良いみたい(笑)

さくらママ | URL | 2013/08/14 (Wed) 09:32 [編集]


 
