くまはち

スポンサーサイト


PageTop

暑中お見舞い申し上げます

連日の猛暑
33~35°

エアコン無くして
生きていられませ~~ん



そんな
日曜日の話

ねえちゃんと花火大会に行ってきました
なんと1万発!!
80分間ほとんど休みなし

かぶりつきで見たいから
午後3時すぎには現地到着!
車を近くのお店に置いて
延々時間待ち

何たって
八時の開始なのよ
根性いるわ
暑いしね~

でも素晴らしいのが分かってるから
いかないと~(笑)
去年は足を骨折してて
行けなくて残念だったのよ

駐車場から打ち上げ場所までは歩くの。
足を傷めてるから
その距離がけっこう辛い

でも頑張る~d=(^o^)=b


すでに屋台が出てるから
ビールやおつまみを買って
場所確保!!
ちゃんと椅子も持って行ったよ

これはB級グルメで有名な
焼豚卵めし



午後6時
思いがけなく夕立
気象予報見てるから傘も持っていった
用意周到な私たち
ワハハ(^O^)

いよいよ夕闇が迫る
美しい瀬戸内海の島々と夕日



いよいよ本番!!

直径420mのジャンボ花火と
ものすごい数の花火が同時にうち上がる
途中EXILEの曲とコラボした花火がうち上がる








それはね感動ものよ。
そこにいないと聞こえない
これが目的で行ってるのよ





すごい迫力が80分間続き
首がいたくて~(笑)

帰りのラッシュは凄かったわ




さてさて、
うちのワンコたち


エアコン27°設定!
それにアイスノンしてみた



気持よさそう~♪









と、おもいきや
ハチはケージから自分の枕くわえてきて
おやすみなさい。

え~~

マジで?

いらんの?




あんまり必要無かったかな(笑)

ということで、私が使います


これは
鉄人27号の頭で休むクマ
内緒だけどね
新型ウィッグとも言われております
(*^pq^*)プププ





友達からのサプライズな暑中見舞い

懐かしの神戸プリン




時を同じくして他の友達からも
またまた頂き物
ネット販売もしてる手作りクッキー

涼やかな絵はがきには
優しい心遣いが~~d=(^o^)=b




頂いた物もだけど
その心遣いがとても嬉しかったです。

とっても美味しゅうございました

ホホホ(*^m^*)




**************************************

『さくらママしんどそうやね~』

とか

『さくらママ頑張りよ~』

とか

『ねえちゃんもっと書きや~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
