くまはち



PageTop

8月。

早いもので
もう8月。

月日が経つのは
ほんとにあっという間。


そんなわけで

ひさしぶり
幽霊ブログ主です(笑)

もうすっかり
さくらママの
ブログですな( ●≧艸≦)





なんだか
気持ちだけが
変に焦って

中身の薄い
生活をしてます( ̄Д ̄)


我が家のくまはっちゃん

くま





はち




暑すぎて
最近では
外に出しても
すぐに帰ってくるという(笑)

毛皮を着てる
くまはちには

この暑さは
こたえますね。







先日載せた
だいちゃんくんブログが
いよいよ開設されるとか?!


次席さん
楽しみに
お知らせ待ってますよー(σ゚∀゚)σ








『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらちゃ~ん♪  お久しぶり。
毎日 暑いね(=_=)   
いつもは 活発なくまはちちゃんも・・・
涼しいお部屋がいいみたい?
うちは 相変わらずの引きこもり生活。
さくらちゃんは 石鎚に登った?
うちのマキも 山登り挑戦したいみたいなんやけど・・
準備にお金かかるよね~(笑)

さくらママさんは この暑さにバテてない?
暑すぎるから 気をつけてね~さくらママさん。

きむこ | URL | 2013/08/05 (Mon) 18:46 [編集]


★きむこさんへ

コメントありがとう~d=(^o^)=b
ねえちゃん、お泊まりで山登り行ってきたわよ。さすがに筋肉痛らしく風呂場に湿布の残骸が転がってたよ。山歩き~K君から貰ったリュックがあるし、後はマキちゃんのお勤め先で社員割引で登山靴買うだけでは?!全然普通の格好で行ってるよ(*^^*)

さくらママ | URL | 2013/08/14 (Wed) 09:23 [編集]


 
