くまはち



PageTop

がんばるハチコ

最近書くことがない

う~ん


暑いから外にもでないし
エアコンきいた部屋でゴロゴロ

これじゃいかんと
ハチを特訓することに。

なんの?

ボールキャッチ!!
クマは
ボール投げたら
どんな態勢でも
イチローのようにナイスキャッチ!!
単に上や向こうに投げるのではなくて
スカッシュのように
壁にボール投げて
どっちに飛ぶか分からないのを
走ってキャッチする遊び


犬界の錦織~♪
ホホホ(*^m^*)


とにかくクマはキャッチする
親バカかもしれんけど
運動神経は良いし賢い
d=(^o^)=b

反面、ハチコ

小心者がゆえの
無駄吠えと
排泄に問題あり

自分のケージでは絶対に排泄しなくて
クマのとこでする
油断したら時々食糞する
薬も試してみたけどダメなのよ
こんな
問題児ハチコは
超頑固者!!

そして運動は苦手
トロクサイ

太めだし~\(__)


ボールの代わりにバナナ君!



バナナ君を投げて
キャッチ!!
膝を壊したらいけないので
加減はしてるのよ





これならハチコでもできる



満足そうなハチコ



ウフフ

心なしか得意そうなハチコです


クマはシラーっとしてた

レベルが違うからね

(*^w^*)



**************************************

『さくらママのファンやわ~』

とか

『さくらママようやるなぁ~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
