くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ワンコプール

暑い暑いと言うのが口癖のさくらママ
心なしかクマが食欲ないのよ

あの手この手で工夫してみるんだけど
あんまり効果がない
比較的プチトマト入れたら食べるかな~

ハチは食欲無いくらいがちょうど良いのに
この子はちゃんと食べる!

うまくいかないもんだわ


この暑さだからワンコ部屋だけ
エアコンは入れてる
電気代が怖いけど
何しろ毛皮を着てる子がいる以上
この暑さだから入れっぱなし


庭に出しても
あまりの暑さに
直ぐ家に帰ってきて玄関で
ハァハァ言ってる



ふと思い付いた

そうだぁ~行水だ!!




鉄人27号の愛用の投網を洗う
おっきなタライがあった。

思い付いたら直ぐにやってみるさくらママ

こんなことになりましたぁ




不安そうなクマハチ




お母さんがまた何やらしだしたよ~




吸湿性の良いタオル









嬉しそうか迷惑そうか
そこのところはワンコのみぞ知る
(*^m^*)


おかげさまで
ワンコも私もビッショリ

ワハハ(^O^)

なかなか楽しいひとときでございました。
かなりカットしてるので
タオルドライのあとは
自然乾燥~










二匹が
悪夢を払い除けるように
庭を走り回ってたわ(笑)

ほんとは海や川に連れていって
泳がせてみたいんだけど
人間さまが無理!
ワハハ(^O^)

青い空



庭にはデュランタバイオレットが
きれいな花を咲かせています。






**************************************

『さくらママのファンやわ~』

とか

『さくらママようやるなぁ~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
