くまはち

スポンサーサイト


PageTop

サマーカットpart2

やっぱりカテゴリーが
さくらママやねぇ。
ねえちゃんblogアップを放棄しとるんかな?

オバサンblogなんて見たくないわって
思ってるのではないかしら

今日も暑かったわね

空には入道雲が~





さて、気を取り直して

今日のクマハチ
先日もカットしたんだけど
やっぱり暑苦しい

なので
思いっきり短く
サマーカットしました
d=(^o^)=b


後ろ姿しかないけど












さくらママのアイテムは
裁ち鋏!!

(^m^)プププ


小さいハサミでチマチマやっとれん

これねぇ
効率良かったわ
出来上がったら
段々になっとる~とか
ねえちゃんには不評(;´д`)

とくにクマヤンの頭部が
ウルトラマンみたいやと言う
先日の画像だけど




そうなの。
ウルトラマンやけど
それがなにか??

(*^o^)/\(^-^*)

鉄人27号の強い要望だから仕方ない

よそのトイプードルは
いかにもトイプードルみたいな
モフモフしたカットなのに
我が家は『ポチ』です~
ワハハ(⌒O ⌒)

いいのいいの~

毛はまた伸びる

やっぱり思いっきりの良さがいるわね~



この暑さの中
外に出る勇気もなく
エアコン効かせた部屋で

だら~ン だら~~~ん

エアコンに疲れたら

廊下でゴロ~ン

結構ひんやりして
ソヨソヨ風が吹くと気持ちが良い

その時のお供

これでございます



はい!
お酒の紙パック
これが高さといい
柔らかさといい
絶妙なごろ寝アイテムなのです

ただ難点は
人が見たら
死んでるように見えるところかも

お酒の紙パックを枕なんて
どれだけ飲んべえやろうと思うわよね。

これも世のため人のため

鉄人は酒豪なので
あちこちにこんなのが転げまくっておりますので枕に困ることはありません



寝転がってて思う


あ~ぁ

やっばり
ナビが欲しいなぁ

そしたら勇気を持って
どこにでも行けそうな気がする
どこか行きたいなぁ

あっと
その前にJAFに入って~っと
(笑)

夢はどんどん膨らんでいって
そのうちに破裂しちゃうかもねぇ。


ガチャで人気の
カップのふちこざん
頑張ってるなぁ










**************************************

『さくらママのファンやわ~』

とか

『さくらママようやるなぁ~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
毎日、暑いですね(--;)
朝から、蝉の鳴き声……暑さが増します。

サマーカット?
日焼け、虫刺されに気をつけてね(笑)
それにしても、裁ち鋏とは……
よく切れそうで怖い~!Σ(×_×;)!
くまはちちゃん♪ おとなしくしてる?

今日も暑い!!! 頑張ってお掃除しよーっと。
さくらママさん、バテないようにね(^ー^)

きむこ | URL | 2013/07/18 (Thu) 09:31 [編集]


★きむこさんへ

ほんとに毎日暑いね~掃除できるあなたはえらい!!昨日は整体の日で、冷房も何にもない部屋で長時間!!エアコンは毒と軽く言い切る先生~バテバテの1日でしたぁ。
お家カットは顔まわり以外は裁ち鋏が早い!!私が怖いから動かないわよ~ワハハお腹とか脇や顔は普通のカットハサミ。目のまわりはさらに小さなハサミで使い分けしとります~(笑)暑いときのお仕事大変だけど頑張ってね~d=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/07/19 (Fri) 12:14 [編集]


 
