くまはち



PageTop

眠い

夜になったら
少しだけ涼しい風が吹いてきだした。
最近疲れてるのか
暑さのせいか
眠くてたまらん~(-.-)Zzz

どんなに宵っ張りでも
昼寝なんかしたこともないのに

とにかく睡魔が襲ってくる

その辺に寝てたら
クマハチが


あそぼ~

つまら~ん

と舐めまくり攻撃を仕掛けてくる

タオルケット掛けて
しらんまに寝てる

いつものネットショップに
エサを注文したのに来ない

だいたい3日くらいでくるんだけどなぁ、
注文受付メールは来たけど
発送のお知らせが来ないのよ。

エサが底をつきだした

そこに

ピンポーン!!

あっ、来た~~♪


え~違うやん

お中元にメロンがきた



いつもなら喜ぶんだけど
エサ待ちなので大して嬉しくない

クマハチ~

エサが無くなってきたので
鉄人27号が
その辺でちっこい袋買って来た。
鉄人はクマハチが可愛いので
結構お高いのを買ってきた(笑)


暑くてほんとに何にもする気がしない
でもね、今日は少し頑張ったよ
生クリームがあったので
自家製のカボチャで
ビシソワーズ作ったよ。



チキンブイヨンスープと
生クリームにさとうと塩を
茹でたカボチャと一緒にミキサーにかけるだけ

ずいぶん手抜きだけど 冷たく冷やして
美味しくいただきました
ホホホ(^m^)


そういや我が家のゴーヤカーテン
実をつけたのよ~♪






虫を見つけたクマハチのしぐさが
面白かったよ








*************************************



『さくらママようやるなぁ~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
