くまはち

スポンサーサイト


PageTop

バイキング

あれぇ~??
誰もいない!?

今日は日曜日だと思ってた

相変わらずのおとぼけ****




あまりの暑さにボケーっとしてたら
ランチ行こうや~と電話が

クマハチをエアコンの効いた部屋にいれて
いそいそと出かける

ごめんよ
クマハチ


けっこう種類が多くて
少しずつ取ったけど
それでも全品は食べてない
バイキングはオバサンには鬼門よ~
ワハハ(⌒O⌒)
ついつい食べ過ぎた!!


★1回目



★2回目



★デザート





しゃべりまくって
気がついたら
3時間もいたのよ

もう今日は食べれません

朝支度した
カボチャの冷製スープでも作るかな~





d=(^o^)=b


帰ったら
クマハチが飛び付いてきた


この歳になったら
私利私欲、
駆け引きもしないで
信頼できる友達っていいなぁって思う

みないろんな浮き世の義理や
悩みや苦しみを抱えてるけど
逢ったときは
ワハハ(⌒w⌒)

クマハチ~

たまには良いよね


そのクマハチ
暑苦しいのでカットしました

変やけど倹約倹約














文句言わないから
とにかく実利優先。
ほんとはもっと短くしたかったけど
蚊に刺されたらいかんので
これくらいで我慢したのよ~






**************************************

『さくらママのファンやわ~』

とか

『さくらママようやるなぁ~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
