くまはち

スポンサーサイト


PageTop

リサイクル

今日も暑かったね~

というのが
もう口癖になってるよね。
百姓に畑に行った鉄人27号でさえ
1時間で戻ってきて
夕方までエアコンした部屋で
昼寝してたくらい

午前中はそれでも献血に行ったらしい

何を隠そう
鉄人27号は献血マニア
最近は献血リピーターに
直接携帯メールが来るらしく
嬉々として出掛けて行くのですわ

世の中人のためにが
鉄人のモットーであります。

ただ、

嫁は入ってないようですけどね
(⌒m⌒)プププ


さてさて
今朝はびっくり
目が覚めたら
喉がカラカラで
体が動かなかったのよ。
脱水症状みたい

今夜からは飲み物用意して寝なければ

敷布団もグッショリ

お天気がよかったので
久しぶりにお布団干せたわ


クマハチも少しだけ庭に出たけど
直ぐに帰ってきたのよ。

エアコン効かせた狭い部屋で
鉄人とさくらママと
クマハチ

今日は
私はワンコの服を縫いました
娘の着古しのTシャツ

ウエスにするつもりだったけど
思い直してワンコ服作り

二匹がつばえてあそぶので
直ぐにビリビリになるんだもの。
買うのは勿体ない~


でも下手くそなんだけど
クマハチは文句は言わないもんね~

ということで
ミシン目も飛び飛びの
ガタガタだけど
なんとか3着作りました









モデルを頼んだら迷惑そう













ハチも呼んでも来ないしね



あらあら~
もしかしたら
こんな下手くそなのは嫌なのかも

うーん(*_*)



たしかに


下手やなぁ



ワハハ(⌒O⌒)




**************************************

『さくらママのファンやわ~』

とか

『さくらママようやるなぁ~』

とか

『クマハチ可愛いなぁ~』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
