くまはち

スポンサーサイト


PageTop

初夏?

あ~暑い

あ~~~暑い

100回は言ったわね。

昨日までの大嵐と雷はいずこへ?

今日は良い天気になりました

しかしまぁ、
何でこんなに暑いの~

朝から飛行機の離発着の音が
半端ない
特に今朝のボーイング787はやかましかったなぁ
これは別の飛行機だけど





やかまし~~い




我が家は空港のすぐ近くなので
爆音と震動がすごいの

うちのクマハチは飛行機が飛ぶと
追いかける
吠えまくる
さくらママとこのバカ犬がまた吠えよると
ご近所に思われている困ったちゃん




飛行機とケンカしても勝てんのに
飛ぶたびに毎回走って行って飛行機に吠える
懲りないクマハチ
ワハハ(⌒O⌒)

さてさて
最近のおやつは
さくらママ栽培の無農薬プチトマトです




庭のプチトマトを背伸びしながら
採って食べようとするハチ
あんた、鳥獣犬やろ?
トマト採って食べる犬と違うんよ
(⌒m⌒)


プランターから採ると
そこにお座りしてるハチが

お座りしてお利口に待ってたら
くれると分かってるのよ





無意識のうちに
ダイエットせな
おかーさんみたいになるかもと
トマトリコピンが欲しいのか!?

ハチ~えらいぞ!

きざんで餌に混ぜるとよく食べる
この餌は減量用なので
うんPが半端ないのよ。

ヤギのうんPみたいだったのが
いまや何回も!!
それもお見事なのが******









でもね、この減量餌


なぜか痩せなくても良いクマが食べて
ハチはあんまり好きじゃないみたいよ


食べたあとは庭で
二匹がおいかけっこして走り回って遊ぶ
先回りしたり
かくれんぼしてるよ






二匹いると良いね~
思わずニコニコしちゃう


それを見ながら
さくらママはブランチ















今日は
風があるな~
でも雨よりは良いわ(笑)








**************************************

『さくらママおもしろいな』

または

『クマハチ可愛い~』


『適当にポチしとこ』


と思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いですね~
ふふ ブログUPタイミングが 同じ(笑)
蜂刺されは どうですか? 腫れや痛み!とれました?

さくらママさーん♪
おしゃれな流木小窓とか可愛い棚とか三輪車とか・・・見てないよ。
お邪魔したときもあった? 見せてくれたら良かったのに(笑)
窓とか棚!まさかの手作り? この窓コーナーは いったいどこ?
質問攻め~(笑´∀`)  しっかり見学させてもらえばよかったーへへ。

暑いけど くまはちちゃんは 元気そうね。
ん? フードかえた? いいのに出会えたのかなぁ。

きむこ | URL | 2013/07/05 (Fri) 12:50 [編集]


★きむこさんへ

ほんとに暑いよね~(--;)
トリミングしたばかりの恒ちゃん可愛いね~♪
眠そうなお顔がたまらんね。
私の蜂に刺された泥つき大根の腕は治ったよ~~d=(^o^)=b
さすがにゴボウにはならんけどね(笑)
アップしてる画像は最近!!
畑に放置してた三輪車や切り株等々
お金をかけずに工夫したのよ。
ワハハ(⌒‐⌒)
だけど所詮ボロ家だからね~
実物はかなりちゃちいのですわ(⌒m⌒)

さくらママ | URL | 2013/07/05 (Fri) 14:12 [編集]


さくらママさん、こんにちは。
今日は暑かったですね~

くまはちちゃんのフードはカナンから他のに
変更されたのかしら?
うんPの状態がよくなったのなら、よかったですね。
それぞれにフードの好みが違うのかしらねえ?
くまはちちゃんもお庭で遊ぶ時に蜂には気をつけてね。

夏らしいコーナーが出来上がっているのね。
さくらママさんの手作りなの?
どこのお部屋に作られたのかしら・・・

ららまむ | URL | 2013/07/05 (Fri) 18:32 [編集]


★ららまむさんへ

ほんとに暑かったわね~~ちょっと外に用事で出たら頭がクラクラしたわ。クマハチの餌はカナンで前に買ってたの。一粒が大きくて食べなかったんだけどフィラリアの検査の時にハチの体重が増えてたので食べさせたら、ハチの食事量が減ったの(笑)これが無くなったら次を考えようかと思ってるの。ところでこの貧乏臭いコーナーは玄関の横のテラスのとこよ。ワンコの洗濯物干しでもありますワハハ(⌒O⌒)

さくらママ | URL | 2013/07/05 (Fri) 19:06 [編集]


 
