くまはち

スポンサーサイト


PageTop

シャンプー

クマハチ
エサのせいか
最近ちょっと臭い



なので
さくらとお風呂タイ~ム決定♪


ヒェ~殺気が





まずはクマから

タライの中に洗濯かごいれて
そこへポチャン




体を洗うときは
かごだけをクルクル回す

遠慮なくゴシゴシ
案の定
黒~い汁が

ゴシゴシ




ゴシゴシ(--;)

それを見てるハチ




いや~ん

洗ったクマをバスタオルにくるんで
ハチと交換



遠慮なく

ゴシゴシ

ゴシゴシ

黒~い汁が(--;)

シャンプー終了d=(^o^)=b




スッキリしたね



っていうか
ブローのあとの写真がない

ワハハ(^○^)

こんな感じでしたわ

ハチ




クマ



正面の写真は無し


で、きれいになったところで
病院へ


フイラリアの検査と狂犬病の注射完了!!


クマ4.8kg
ハチ6.1kg

ハチ、また肥えとるし~(--;)
特に先生からの指導はなかったけど
さくらママも
一緒にダイエットせないかんね


*****まぁ、口だけですが
(⌒m⌒)プププ



鉄人27号いわく
毎日早足で一時間散歩してるんだから
これは贅肉じゃなくて筋肉なんだと~
まじですか?




ワハハ(^○^)


ところで
フィラリアの薬は体重で変わるらしい


5.7kgからはMなんだって




娘の先輩さんから瀬戸貝いただきました。
天然物やね~
昆布や牡蠣までついとるし




早速湯がいて



殻をむく







剥き身を炊き込みご飯にしました。

肝心の画像がない

( ̄▽ ̄;)

ハハハ

あ~あった

これです!!

ホタテやエビやイカ
ゴボウのささがきやニンジン
油揚げもいれてました








Y岡さん
おいしくいただきましたぁ
ごちそうさまでした♪


(*^o^)/\(^-^*)




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
