くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ええなぁ~

いまね、
さくらママが

ええなぁ~

と思うものがある!!



カーナビ!!


大きな画面の見易いやつ。
もちろん安くて、
親切なのが良いなぁ。

あれがあったら
どこにでも行けるような気がする(笑)
空も飛べるかもしれん

イエロー◎ットのチラシに
良さげなのが出てた。

良いなぁ~
欲しいなぁ

********と思うだけ

なにしろ
さくらママは方向音痴

ひとりでどこでも行けるように
カーナビがほしいなぁ。

あ、そうそう
二番目にテレビ!
大型のが良いわ


今日はワンコネタではなくて
残念でした。
d=(^o^)=b



ソフトモヒカンのくまやん








**************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
ナビですか~ あると便利ですよ。
到着時間も計算してくれるし。
方向音痴でも、免許・車があるからいいじゃないですか。
頑張れば、いつでも!どこでも!お出掛けできて♪
私なんかより、うんと行動範囲広い(笑)
羨ましい。
大型テレビは、うちも欲しいです。
買えないけど……凹

きむこ | URL | 2013/06/22 (Sat) 20:09 [編集]


★きむこさんへ

きむこさんちの車にはナビがついてるの?良いなぁ~ナビが付いてたらどこにでも行けそうな気がする。そんなにお高いのではなくてほどほどの(笑)テレビは32型以上!!あとでも私はプータロなのでそんな贅沢品は高値の花なのですわワハハ(^○^)きむこさん、仕事頑張ってるんやね~私は草と格闘よ~~引いても引いても草が生えてくる我が家のワイルドな庭!!ヘルプミー(O.O;)(oo;)

さくらママ | URL | 2013/06/22 (Sat) 22:01 [編集]


付いてますよー。
後から あれいる!これいる!って言われると大変だから。
購入時に フル装備にしました。
マキの車も!!!
軽自動車だけど ファミリーカーなみの金額でした(-。-;)
お家とお庭の掃除!暑い時期は キツイですね。
やっぱり 集合住宅でよかったかな~我が家(笑)
度々 コメント・・お邪魔しました。

きむこ | URL | 2013/06/22 (Sat) 22:17 [編集]


★きむこさんへ

やっぱりね~賢いわ!!うちなんか遠出もしないし、いらんと思ってたの。携帯ナビは目が悪くなったら使えんしね~頭がアホになってきて物忘れもひどいから、道も忘れたし~ワハハ(^○^)草引きにおい出ませ~コーヒーもあるでよd=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/06/23 (Sun) 00:07 [編集]


 
