くまはち

スポンサーサイト


PageTop

俺ら日本のワンコだぜ!

この間
町に出たときに
こんなの見つけました




500円よ~d=(^o^)=b



安い!!




安いと言うだけで
即買ってしまうさくらママ

いやいや

ほんとは日本のユニフォームが良かったけど

ま、いいんじゃない!
(^m^)

うちのくまはちに着せてみた



< a>



なんだか迷惑そう~





俺ら日本のワンコだよな?






さくらママは非国民か?
いやだぁ~







ということで
早々にお着替え



やっぱこれよd=(^o^)=b





廊下や至るところに置いてあるアルミ板
これねぇどうも苦手みたい
くまはあんまり気にしない




ハチは
何でもない時には腹這いになってるのに
気がついたら飛び退く時もある

ほらほら~



無理やり乗せたらこんな抵抗するのです
そのうち仕方なく(笑)

服を脱がせたら
気持ち良さそうだったよ。







ワンコも人間も

暑い暑い~

今日も30°あるよね

明日からしばらくお天気悪そうなので
洗濯しまくり~



これは我が家のテラスのテーブルの上

白くペイントしてディスしてみました。





隅っこのヨーグルトは
さくらママのお腹の中に(笑)


多肉もほったらかし~
こんなんで芽が出るの?!






庭の花







しかし



書くことがない


ワハハ(^○^)







**************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いですね~!!
暑いのに 街に出掛けたり ペンキ塗ったり・・・
すっごーい行動力(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ブログ更新も頑張ってますね♪
私は ちょびっとしか働かんくせに・・・ヘロヘロ。
ふぅ~ 夏って大嫌い。

きむこ | URL | 2013/06/18 (Tue) 19:31 [編集]


今日も暑かったですねぇ~
洋服縫って、枕も作って、
ペイントもしたり・・・
さくらママさん元気!元気!だね。
私はちょびっとも働かんけど・・・ヘロヘロ
ぐぅ~たら専業主婦してま~す♪
夏太りしそうだわ~

ららまむ | URL | 2013/06/18 (Tue) 21:34 [編集]


★きむこさんへ

きむこさん、あのね町に出たと言っても車に乗せていってもらっただけなのよ。三越で展覧会があってね、人寄せ要員!!ワハハ(^○^)少し大街道歩いただけでハァハァヒィヒィの大汗。マジで気が遠くなりそうだったよ。これらは大分前にペイントしてたのよ。今は何にもできん!!きむこさんはお仕事に行っててえらいよ~バテないようにしてね。我が家にもおいでませ~d=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/06/18 (Tue) 21:58 [編集]


★ららまむさんへ

動くときは動く、やるときはやるんだけど、エアコン付けて何にもせずにテレビの前から動けない今日この頃(笑)でも今日は洗濯しまくって、お墓参りと買い物に行った。そこでアウト(>_<)なんちゅう暑さだろう。ららまむさんどうしてるの?ペンキ塗った?庭を見れば草だらけ~フマキラーシュッシュッしながらの草引き。レンガでも敷いてもらいたいわ~d=(^o^)=b

さくらママ | URL | 2013/06/18 (Tue) 22:04 [編集]


 
