くまはち

スポンサーサイト


PageTop

暑い~~

さくらママは夏がつらい
このところの暑さは
かなりこたえる~~

くまはちたちも暑いのが苦手
昨夜からエアコンつけましたよ。
扇風機と併用してます。

しかし、
昼間はまだエアコン付けないの。
ワンコたちには
水に濡らした服を着せています

どこまで我慢ができるかな (笑)

さて、
お庭に出してもすぐに家に帰ってくる
まぁね~~マジで暑いわ!!





それでもお買い物に出ないわけにいかず
気合いを入れて行ってきました


そしてこんなの買ってきました
ジェルマット



こんな大きなパラソルも
もちろんワンコ用(笑)



うーん、

奥に見える門も下がコンクリートだし
風が通るから涼しいのよ

あんまり意味はない?!(笑)

ケージのベットに
ジェルマットセット
d=(^o^)=b





アゴまくらカバーも作った
今夜から涼しく眠れるかな






これ以外に暑さ対策に
大きなステンレス板や
アルミ板をあちこちに敷いてるの

そしてそして~~
極めつけは
お水に氷!!





美味しいよね(^q^)


美味しいといえば
今日買ってきたキムチと豚足
キムチは韓国人のオモニの手作り!!
めっちゃ美味しい



豚足は初めて食べたの。
見た目グロテスク





コラーゲンの塊
なかなか美味しかった


あとは頂き物のおひがし




今日も1日無事に過ぎました

そういや最近
喉も痛いし左肩が痛い
汗もビックリするくらいかくし

もしや心筋梗塞?

テレビ見ててふと思ったのよね




***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

なんと!!! 
ワン服縫ったり、アゴ枕カバー作ったり、夏準備したり・・・・☆彡
凄い♪ 凄い~♪
心筋梗塞? そんなことないよー お裁縫したりしたからじゃない。
私より はるかに元気ですよ(笑)
「おひがし」って何?

きむこ | URL | 2013/06/15 (Sat) 09:31 [編集]


★きむこさんへ

ふふふ (*≧艸≦)
遊びにおいでませ~d=(^o^)=b

アゴまくら、冬は100均でフリース買ってザクザクと手縫い!夏のは使い古しのタオルを半分に切って、これまたテレビ見ながらザクザクと手縫い。どんだけ手抜きしとるん~の代物よ。

夏バージョンにしてやらんと毛皮着てるワンコたち暑すぎてかわいそうなので頑張ったよ。
でも、なんということでしょう~~
今日は雨!
涼しい~(笑)

さくらママ | URL | 2013/06/15 (Sat) 10:10 [編集]


★きむこさんへ

書き忘れたけど、痛いのは2ヶ月くらい前からなの。昨日のテレビで見たことが当てはまるので、もしや心筋梗塞かと。それなら身の回りの整理しとかないとねぇ(笑)おひがしは、お抹茶なんかの時に頂く落雁みたいなお菓子。固いけど口に入れたらす~っとほどけるような感触。あんまり美味しくなかった(笑)

さくらママ | URL | 2013/06/15 (Sat) 10:14 [編集]


 
