くまはち



PageTop

ごぶさた~~

長らくお待たせいたしました
なぁんて、
だぁれもさくらママのblogアップなんぞ待っはいなかったでしょうが
ワハハ(*^^*)

さてさて、
蒸し暑い日が続きますね
くまはち
元気で走り回っています。
さくらママはちと不調
(*^m^*)

ぐうたらも飽きてきたので
夜中の12時から
こんなもの作ってみました。

せっかく恒ちゃんパパにワンコロッカー作ってもらったのに
洋服難民のうちの子たち
吊り下げるほどお洋服がありませんの。
二匹だし
なにかと物入りな今日この頃

じゃれあったり本気モードで
がうがうやってくれるので
直ぐに破れて
ニューモードなお洋服に
変身してしまうのです遊ぶのです


これねぇ
ず~~っと
腐りそうなくらい昔の布地
マナーベルトもこれで作ったわ

型紙もなんにもないし
くまはちの体型は極端なので
まぁひとつ試験的に作ってみるべぇと
ちょうどいいサイズの服で
適当に型紙を作り
ミシン出してきて
チャカチャカ

12時過ぎてるのに
やりだしたら途中で止まれないさくらママ

そういうことでやりとげた時には
朝になっておりました。

ホホホ(*^m^*)
しつけもなんにもせず
ほんとに適当




お腹のところはゴムを引いています




縫い目など歪みまくり

オズオズと着せてみる




わぉ~~(*^o^)/\(^-^*)

くまやん
メッチャかわいい~~♪
とおだてまくる




はちこ
なんかパツンパツン
ダサオ君
カメラ嫌いなので顔パスです





でも着れた!!d=(^o^)=b

くまやんに合わせたら首回りが緩いし
かといってはちこに合わせたらちょうどいい

なので
まぁこれでいいかなぁ

次回はもう少し良あ布地で作りたいなぁ
その次回

さてさていつになることやら

市販のお洋服きせてみた
着心地はどっちがいい?




はちこはやっぱりカメラ嫌いで顔パス



ま~~試作も似たようなもんかなぁ
ワハハ(*^^*)

ということにしとこ!!

着替えのあとは
鉄人27号を枕に
仲良くお昼寝




鉄人が起きたので
大好きなクッションで仲良くねんね~~♪






くまやんの寝顔



はちこの寝顔



おっと~~
クッションから落ちたくまやん
白目むいで寝てる!!(*^m^*)プププ






***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
