くまはち

スポンサーサイト


PageTop

おかたづけ~

さくらママです


今日はまたまた暑かったね~

思い付いて
ワンコ部屋のおかたづけしました。

だって~
もうすぐ~ルンルン♪
エヘヘ8(*^m^*)8
お楽しみなものが我が家に来る予定なの

ケージに掛けてた
毛布やタオルケット
ぜ~んぶ取っ払ってお洗濯しました。
せいせいしたわ。

クマのケージ




ハチは絶対に自分のケージで排泄しないのよ。
必ずクマのケージでする!!
信念があるのか
汚すのが嫌なのか分からん


時々わざとケージを変えてみるんだけど
やっぱり自分のいるケージにはしないのよ。

それを直そうと
ハチを意図的にケージから出さなかったら
なんと 25時間排泄しなかったという記録保持者

負けました(..)(__)

頑固者というか
何なんだろうねぇ
いぬの気持ち
わかりませ~ん

日替わりなんだけど
時々足をあげてオシッコするハチのために
回りを囲っています。

クマはしゃがむのにね

もしかして臭い付けも兼ねてるのかな。



側に
もうひとつハチの分の
同じケージがあります。

見ての通り
いろんなもの置いております
鉄人27号はこの側に
まるで間借り人のように
ちっさくなってお布団敷いて寝てるので
臭いにはかなり気をつけてます

その鉄人27号とクマの様子




うたた寝してる鉄人27号の頭のとこに
クマが寝てる

まるで新型かつら?

ワハハ(^o^)

いやいや~
実に微笑ましい光景です




ねえちゃんは
今夜は夜勤です
うちの子たちお仕事に行く時
後追いはしないのよね

なんか気配で分かるんやろか?!
まぁ、遊んでもくれんし
後追いしないのは当たり前か~
ワハハ(^o^)


外で転げ回るので
汚れ防止のために
ずっとお洋服着てるクマハチ


今日は生毛です~






なんか落ち着かん?
先日作ったワンコ用のタオルケット
ふんわり掛けたら落ち着いたみたい

(笑)




ところで、我が家の玄関
バラのアーチを作ってみました
花が大きすぎてちょっと不自然かも






でも、バラが好きなの
毛虫は嫌いですけどね(笑)

ついでに趣味のドールハウス用の
ちっこい
シルバニアハウス

ドールはmomoko
27cmドールです。



こちらはブライスというドールです



これね~カバヤ食品のラムネ菓子のオマケ
4個で一軒の家になります
こちらではまだ売ってなくて
ドール友達とAmazonで注文して
シェアしたのよ。

カッターとピンセットは必需品
なかなか細かくて
難儀しました

8(*^m^*)8





あれ?

今気がついたんだけど
いつの間に
ねえちゃんblogアップしたんやろ
(*^m^*)

だいちゃん君
まるで愛媛新聞に掲載されてるマンガの
犬みたい

無防備な姿が可愛いね~♪

だいちゃん君
クマハチをよろしくね
d=(^o^)=b


**************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

('ω'*)アハ♪   新型カツラ?ってー。
本当に いつも ベッタリくっついてるね。
微笑ましくってよ☆彡

どうですか? 何を何段目って決まりましたか?
重すぎて 底がぬけたりしてね(笑)
ド素人作のあれ!!! 失敗だらけで ごめんね。
そろそろ週末....  頑張って 仕上げてくれるはずでーす。
私も 今日でお休みに突入しました~ 遊ぼうね。

きむこ | URL | 2013/05/23 (Thu) 22:06 [編集]


 
