くまはち

スポンサーサイト


PageTop

だいちゃんくん

お久しぶりです!
さくらです(*・ω・)


いろいろと
愚痴を言われてますが

気にしません(笑)


別にその決められた日に
何かをしないといけないという
ものでは
ないと思うから。


なんて。


都合よく言ってます(笑)

きっとこれでまた
非難されるんだろな(||゚Д゚)




そんなこんなで
職場の先輩が
わんこを飼い始めたので
紹介(*´艸`*)


コーギーの

その名も『だいちゃん』くん(*゚v゚*)




ポイントは
『だい』ちゃん

じゃなくて

『だいちゃん』くん(笑)


そここだわりらしい( ●≧艸≦)


大きな耳と
短い足が

ものすごくかわいい♬♬


先輩
ブログ始めるかもーって
言ってたので
始めたらまた紹介します(笑)




今日は暑い( ̄Д ̄)

庭に出た
くまはち


だらーん


まだちょっと湿った土が
気持ちいいんかな?

土まみれ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いね~ くまはちちゃん しっとりしそう(笑)

ふふふ どこの親も そう思うのよん。
そして どこの娘も・・・ うちがそうだから(^^ゞ

コーギーちゃんの名前!!! 「だいちゃん」までってこと?
だいちゃん君☆彡  無防備な姿が たまりませんね。

きむこ | URL | 2013/05/20 (Mon) 16:02 [編集]


 
