くまはち

スポンサーサイト


PageTop

ふっ!!(-.-)ノ⌒-~。

日曜日の母の日
イベントなんて
なぁんも無かった

娘の運転で
知人の入院してる病院に
お花を買ってお見舞いに。

帰りにグランで姑にバックを買う
母は18年前に亡くなって
嫁の私は同居の姑が母なんですよね。
義理を省いては嫁はつとまりません!


今年のラッキーカラー
オレンジ!

ちゃんとお正月に聞いております
オレンジのバックを見つけたので即買い

帰りにスシローで回転寿司食べました






お支払はわ*た*く*し

何しろ母の日ですからね~

って******(-.-)ノ⌒-~。


子供たちからは*****


なぁんもありませんでした

お見事!!

連休に帰らんの?
大阪の息子には
このメールすら無視されたし、
母の日にもなんの音沙汰もなかった。

もしかしたらマンションで孤独死?
あるいはノイローゼで心身症になってるのかもと心配したり!
いやいや仕事が忙しいんだろうと
無理やり自分を納得させるさくらママ


姉ちゃんは夕日を撮りに海岸へ行ったきり
夕食にも戻って来なかった


ほんとに

つまらんね~

単純な親を生かすも殺すも
ほんとに簡単なのに、
そのひと手間をめんどくさがってるのか、
あるいは気にもならんのか?!
お金が無いのか?

いやいや、
親は数行のメールだけでも嬉しいものなのよ。

どれだけの手間とお金がかかる?

育てたのは自分だから
文句は自分自身に言うしかない

ほんとに寂しい母の日だった。



可愛いくまはち

うんPが最近固いので
ヨーグルトを食べさせてみることにしました。
人間ならこれにバナナだろう。



ヨーグルトの時は
顔も上げずに一気に食べた
バナナは



気持ち悪い~






と、言うことで

しばらくヨーグルト食べさせてみます



***************************************

『くまはち』かわいいな~

多頭飼いって楽しそうだな~はたまた大変やなぁと思ってくださった方
↓↓下の写真↓↓をポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

写真をクリックしてもらえるとランキングがあがります

クリックしてくださってありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくらママさ~ん、読みながら
「ホントよ!」
「うんうん、わかるわかる!」
「その通り!」と返事してたわ。

さくらちゃん、うちの息子と同級生の次男くん、
ブログ見てる~~~
母は本当に単純なものなんよ。
母の日ぐらいは感謝の気持ちを伝えましょう♪

また会って愚痴りあいましょう♪

くまはちちゃん、可愛いね♪
うんP固いん?
お水飲む量が少ないとかはない?
バナナは嫌いやったんやね~
ららたるは最近はキャベツをちょこっと与えてる。

ららまむ | URL | 2013/05/14 (Tue) 12:46 [編集]


★ららまむさんへ

親孝行したいときに親はなし!!
死んでみないと分からないんだろうし、理系のうちの息子らには理解できない感情かもしれんね~言うだけ損!!ららまむさん、blogにちゃんと書いたね!!そうそう口に出して言わないと分からない。しょせん、彼女には勝てませんわよ、お母様ワハハ(^o^)残念ながらうちの息子はこんなblogの存在すら知らないのよ。忙しい忙しい~元気で働けるのが一番の親孝行。そういう意味では親孝行な子供たちですわ(..)(__)

さくらママ | URL | 2013/05/14 (Tue) 13:08 [編集]


うへっ♪  ブログで先手打ったからか・・・今年は もらえました。
っていうか!!! 催促しちゃいました。
子どもの頃以来ですがね~(* ̄□ ̄*;
でもね!! 感謝の言葉は なかったよー。
やっぱり 感謝されてないんやね~私。
来月の誕生日も 事前催促するべき? (笑)
催促せんでも 毎年 感謝して欲しいわぁ~  ねっ!!!
むふふ 月末集合して 愚痴り合いましょ。

きむこ | URL | 2013/05/14 (Tue) 21:43 [編集]


★きむこさんへ

いやいや~~まきちゃん可愛いわよ。彼氏の配慮かもしれんけどそういうの嬉しいよね(^^)v貰うもん貰ったわけだし、この際言葉まではちと贅沢よ。いずれお嫁に行くときに、『お母様、お父様育てて下さって、ほんとうにありがとうございました』って出て行くのよ~~で、きむこさんが言うの『うん、ほんとに世話してあげたよ!』ワハハ(^o^)

さくらママ | URL | 2013/05/15 (Wed) 10:09 [編集]


 
